今日はのぶちゃん、初湯船!

沐浴からレベルアップ!



旦那さんが入れてくれたけど


のぶちゃん湯船に浸かった瞬間

にやっ

って笑ったらしい!



見たかったー💦


初湯船、とても気持ち良さげでした(^^)
なんともいえない表情してた笑



子宮の中を思い出したんかね、て
旦那さんが言ってた(^^)


{82CB56D2-4AA2-48A2-9A4B-6417F3166CBA}


今日は、

さば
豚ヒレ肉とゴーヤのオイスター炒め
きゅうりとわかめの酢の物
チンゲン菜とえりんぎのお味噌汁\( ˆoˆ )/


旦那さんゴーヤきらいだけど、
少なめに盛り付けてみた!


いらんて言われたけん、


私も苦手だけど、旦那さん食べんけん
そのぶん肉よりゴーヤだらけよって
見せてみたら
(ゴーヤ苦手じゃないけど笑)

しぶしぶ食べて、


まみの味付けがいいけん、
ギリいけるわ


って食べてくれた\( ˆoˆ )/よっしゃあぁ〜\( ˆoˆ )/