昨日の夜ごはん\( ˆoˆ )/

{560E34C1-E79E-4D70-8AFC-D1DEA0967247}



マグロ漬け丼 温玉乗せ
じゃがいもコーンバター
やみつききゅうり
えりんぎとお豆腐の味噌汁 


マグロ漬け丼のマグロは生協!
2食分298円!いいねぇ\( ˆoˆ )/
おいしかった\( ˆoˆ )/ 




{46542354-F2E5-4792-9968-CB84B0F169A5}


広島県は、応募すれば無料で
6カ月以内の赤ちゃんにはじめて箱と
いうものが届きます\( ˆoˆ )/

童謡の歌詞カードが何枚かあったから
いろいろ歌ってみたら、

あめあめふれふれかあさんが〜♫

の歌がのぶちゃんの反応が
ちょっと興奮してたから


メロディが好きなのかな?
昨日が雨だったからかな?



今日も1日楽しんで頑張ろう\( ˆoˆ )/

そんな私は二度寝からスタートします❤️
いつも旦那さん出たらゴミ捨てと、
今日の夜使う食材解凍かけて、
お母さんに、「おはすみ」(おはよおやすみ)
とラインして
もう一寝入りです笑

おやすみなさいー(^^)