またまた春が巡ってきたヽ(゚◇゚ )ノ



一年あっという間だった気がする



あんまりブログに書くこともなく



たまーにツイッターで呟く程度



今週花見が実施されるらしい



めんどくさいっす!!



花見なんて飲む口実で花見てる奴なんかいるのかね?



飲むなら花粉やほこり飛び交う屋外でなく屋内でしっぽりと飲みたいです(・∀・)



それはそうと、うちのアミメ達は6才、ぽん酢も今年6才、もうさん5才、ゴメス今年5才、サバ今年4才



まだまだ元気でいてほしいものです!



このクソ湿気家を引っ越したいけどこいつらの移動も考えるとかなりめんどくさくて・・・



ぽん、もう、サバの家、水槽で3畳ぐらい使うから困りもん・・・