14日はGE+IM始動ワンマン見に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ



なかなか外に出ないけどユーマさんの始動ライブなら見に行かなきゃーと



新宿3丁目の地下に翻弄されたり



東京の雨に打たれたりと



なんやかんやでちゃんと到着できてよかったw



ひっさしぶりのライブハウスでの爆音



しかもLow Bの楽曲達



重いけどよかったですヽ(゚◇゚ )ノ



ちなみにcallingとXとY~が好きですw



トークのグダグダ感も懐かしくて懐かしくてw



ライブ見てたらやっぱライブやりたくなるもんですなー



終わってからはレートくんと実に3年9ヶ月ぶりの再開!!



ユーマさんも実に2年ぶり!!



シュウくんもいて和気藹々で楽しかったです



喋りまくってたらあっという間に23時すぎになったのでドロンしましたー



また次のワンマンを楽しみにしてますよユーマさん、直祈さん



たぶんこれからもずっとユーマさんと呼ぶんだろうなーとレートくんと共に思いましたw



始動おめでとう!ワンマン成功おめでとうございましたヽ(゚◇゚ )ノ