うまいごぼうチップス発見ヽ(゚◇゚ )ノ



$のぶろぐ-1378475277316.jpg



ポテチよりは体にいいかなとわずかながらの希望を胸に購入



野菜チップスは高いね・・・



300~400円した(・∀・)



しかしうまかった!



普通にごぼう揚げればこれになるのだろうか?



レンコンチップスとかもいいよねー



根菜類大好き!!




----------------------------------------------

TDK6 Presents『解放戦線』
9月12日(木) 池袋BlackHole
開場 16:00 開演 16:30
前売 \3,000 当日 \3,500
出演
yuhma&暢セッション[Vo.yuhma Gt.幽 Gt.keito Ba.暢 Dr.SEIJI]
ROCKIN'ON[Vo.晴隆(equator fish) Gt.けーた(ブレーメン) Ba.ごう Dr.Yu-ki(ex.Swallowtail-スワロウテイル-)]
礼セッション
~DANI~

[チケット]
A.8/25(日)よりイープラスにて発売開始(A1~)
B.バンド予約(info.20130912@gmail.com)
※入場順 アルファベット順


----------------------------------------------

Meteor-ミーティア-

花音~Kanon~ 配信中(*゚◇゚)

配信ページはこちら