のぶろぐ-image.jpg

今日は外に出てないから夕ご飯はトーストにジャム(・ω・)ノ



夕寝からも目覚めてたぶん元気



風邪のゴールデンウィークなんて最低だぜぇぇぇ!!



リンパの流れが滞ってるのか顔の関節が痛い



顔痩せのコロコロが心地よい(・ω・)ノ



皆様良い休日を(゜◇゜)ノ