のぶろぐ
のぶのぶろぐ
めっちゃ欲しいギター!!
ギブソンのレスポールのなんと色名がイグアナバーストヽ(゚◇゚ )ノ
イグアナ色かっこええ・・・
緑のレスポール初めて見た上イグアナ!!
これはいつか買いたい!!!!