めっちゃ欲しいギター!!





のぶろぐ




ギブソンのレスポールのなんと色名がイグアナバーストヽ(゚◇゚ )ノ




イグアナ色かっこええ・・・




緑のレスポール初めて見た上イグアナ!!




これはいつか買いたい!!!!