今日から新しい戦隊もの始まった(・ω・)ノ



ゴーバスターズ



最初は3人から始まるパターンか(・ω・)ノ



前回の海賊のやつが今までの戦隊詰め合わせみたいななかなか卑怯な感じやったから今回のはとてつもなくインパクトが薄いな(‐ω‐)



格好も微妙…



からの仮面ライダーフォーゼ(・ω・)ノ



最初はなんてなめくさったライダーや(‐ω‐)と思ってたけど慣れた



慣れたわ!!!



からのプリキュア



今までの前のプリキュアあんま興味なかったからつまらん時間帯やったけどキュアピースさんのおかげで大きいお友達になれました(‐ω‐)くわばらくわばら



からのトリコ、最近トリコのアニメの絵が下手すぎて笑える(‐ω‐)



素人のアニメーターでも雇ったのかしら?



からのワンピース(・ω・)ノ



ワンピース無双が欲しい!!



からのハンターハンターはいつも見れない(‐ω‐)



日曜エンジョイ!