スタジオ(・ω・)ノ
ご無沙汰スタジオ
曲ちゃんと覚えますー
まぁなんだ
セッションとワンマンが心配(・ω・)ノ
働いてる場合じゃない!!
あ、魚達は無事でした、よかった(*´∀`*)
この前行った魚屋が海水魚が充実してていつか海水もやりたいなーって
お金持ちになったらやろう
ニモは飼わんよ(´ω`)
ご無沙汰スタジオ
曲ちゃんと覚えますー
まぁなんだ
セッションとワンマンが心配(・ω・)ノ
働いてる場合じゃない!!
あ、魚達は無事でした、よかった(*´∀`*)
この前行った魚屋が海水魚が充実してていつか海水もやりたいなーって
お金持ちになったらやろう
ニモは飼わんよ(´ω`)