スタジオ(・ω・)ノ



ご無沙汰スタジオ



曲ちゃんと覚えますー



まぁなんだ



セッションとワンマンが心配(・ω・)ノ



働いてる場合じゃない!!



あ、魚達は無事でした、よかった(*´∀`*)



この前行った魚屋が海水魚が充実してていつか海水もやりたいなーって



お金持ちになったらやろう



ニモは飼わんよ(´ω`)