へやぼし基本洗濯は夜中だから干すのも夜中んで湿気に包まれ就寝んで次の日晴れてたら外に干す(´ω`)夜中の洗濯機は隣人に響いてるんだろーか?札幌で一人暮らししてた時激しい腕立て伏せしてたら苦情きたことあるけど