唇噛んで出血したとこがただいま絶賛口内炎



ピークっす(゜◇゜)ノ



腫れぼったい下唇



たらこたらこ



機材車はいろんなとこに査定お願いしてもらってもほとんど値段つかなかった(´ω`)



そのうち引き取ってもらうけどたぶんその後はアフリカとかで活躍すると思われます



日本人は10万キロ走ってたら



そろそろ買い替えかなー



てなかんじだけどあっちの方では



10万キロ?まだまだ走れるぜ!ラッキー!



みたいなかんじで需要あるらしいです(゜◇゜)ノ



廃車にするよりどっかで動いててくれた方が嬉しいので自動車税とか重量税返ってこないけど引き取ってもらうことにしましたー



返ってくるって行っても3000円ぐらいだったし



あー



走れ、熱帯魚の故郷で(゜◇゜)ノ