カントリーマァム



あれ食べだすと止まらなくなる(゜◇゜)ノ



ココアが好き



バニラは普通



イチゴは好き



なかんじ(´ω`)



この前新宿で見たアミメウナギが欲しい



休みに買いに行くか悩み中…



てか予定もないくせにやんなきゃいけないことが多くて(´Д`)



ゆっくり熱帯魚屋にも行けないっす