昨日から鼻つまって呼吸困難



耳鼻科へ(゜◇゜)ノ



サンタの格好したピザの配達がいっぱい



コスプレ手当ては出るのでしょうか?



とりあえず寒い(´ω`)



相変わらず耳鼻科の先生は無愛想でした



しかし次の同世代の患者さんとは和気あいあいとしゃべってた



んー



鼻とおった