くり昨日から鼻つまって呼吸困難耳鼻科へ(゜◇゜)ノサンタの格好したピザの配達がいっぱいコスプレ手当ては出るのでしょうか?とりあえず寒い(´ω`)相変わらず耳鼻科の先生は無愛想でしたしかし次の同世代の患者さんとは和気あいあいとしゃべってたんー鼻とおった