時間がねぇ(゜◇゜)ノ
追い詰められて頑張るタイプかと思いきや
追い詰められて死んでしまうタイプなのかも
来月1本決まったかもっす
しかしちゃんとしたバンドしたいっす(・ω・)ノ
今日はふーみんとスタジオ入ったんだが
仕事→スタジオ→仕事
ときっつい感じで大変そうでした
1覚醒3行事は無理だろ(´ω`)と
がんばってー
髪切りにいく暇がないっす
17日はバルデラマみたいになってるかもしれん
知らない人はググれ(゜◇゜)ノ
追い詰められて頑張るタイプかと思いきや
追い詰められて死んでしまうタイプなのかも
来月1本決まったかもっす
しかしちゃんとしたバンドしたいっす(・ω・)ノ
今日はふーみんとスタジオ入ったんだが
仕事→スタジオ→仕事
ときっつい感じで大変そうでした
1覚醒3行事は無理だろ(´ω`)と
がんばってー
髪切りにいく暇がないっす
17日はバルデラマみたいになってるかもしれん
知らない人はググれ(゜◇゜)ノ