時間がねぇ(゜◇゜)ノ



追い詰められて頑張るタイプかと思いきや



追い詰められて死んでしまうタイプなのかも



来月1本決まったかもっす



しかしちゃんとしたバンドしたいっす(・ω・)ノ



今日はふーみんとスタジオ入ったんだが



仕事→スタジオ→仕事



ときっつい感じで大変そうでした



1覚醒3行事は無理だろ(´ω`)と



がんばってー



髪切りにいく暇がないっす



17日はバルデラマみたいになってるかもしれん



知らない人はググれ(゜◇゜)ノ