ブタさんが色々と餌をいただいたみたいで



ありがとうございますm(__)m



みんなのブタさんは服着たりしてるけど服高いすな(・ω・)ノ



裸一貫



そして餌のプリン3つ連続で食わしてもうないっす



プリンも買わなきゃいけないのね(´Д`)