うちのブタさんが色々と餌をいただいたみたいでありがとうございますm(__)mみんなのブタさんは服着たりしてるけど服高いすな(・ω・)ノ裸一貫そして餌のプリン3つ連続で食わしてもうないっすプリンも買わなきゃいけないのね(´Д`)