と言うわけで、本日めでたく生後120日。
4ヶ月を迎えました。


先日、寝返った話をしましたが
実はあれ以降、全然寝返りを打ちません。


母の意思を尊重してるのか…
(あんまり早く大きくならないでねぇ(ノД`)シクシクとかグズグズ言ってるから笑)

途中まではいい感じにゴロりんちょするんだけどねぇ_(:3」∠)_

でもやっぱり、ゆっくりでいいよ♡ε-(o´ω`o)



そんな4ヶ月な今日は、京都へお出かけ★
大学のお友達のお家に出かけました。

なんと電車を2回乗り換えつつ!
しかも往復‼︎
(今までの電車の旅は、いつも帰りは迎えに来てもらってたので←)

どんどん大人の階段登ってます✴︎


相変わらず電車が発進すると愚図ってはおりましたが…なので、抱っこに切り替え。

前向き抱っこにしていたら、向かいのお兄さんに愛想振りまきまくってて、お母さん困ったよ‼︎
どうせならもっとイケメンのお兄さんを探しちゃったよ‼︎

帰りは対面抱っこでグッスリでしたε-(o´ω`o)
おかげで座れたよ~
なんならおじいさんに席を譲ってもらって恐縮しちゃったよ~~

ありがたい話です。(・∀・)



さて、京都への片道1時間半の旅。
最大の失敗は

オムツが
3枚しかない。

本当は実家でオムツを補充するはずが、まさかの実家の人間不在。
いつもは鍵を置いてくれてるのに、今日に限って置き忘れ…




(・∀・)




マッテタラマニアワナイ









とりあえず京都へ向かいました。

そして友人宅の2歳のお姉ちゃんの
パンツタイプオムツ(ビッグサイズ)
を拝借✨

大きいものの、ギャザーもしっかり当たっており


まさかの
新築マンションで
2回もう◯こした

けど、漏れる事なく事なきを得ましたε-(o´ω`o)。


ムスメちゃん、ありがとう。
パンツのお礼は今度必ず‼︎





そんな訳で4ヶ月。
ありがとう4ヶ月、おめでとう4ヶ月。


{0CD2864D-3AE6-4409-804B-FC566AA95C2F:01}
↑相変わらず雑。
オムツとりにいくのめんどくさかったので、夫の部屋にあったリモコンとか、機器類笑


{66BE706B-255D-4166-B14A-4A4AE4D760D6:01}

これからも毎日笑って過ごそうね♡