小林麻央さん:帽子もいろいろ | ミニーちゃんの「悲劇のヒロインにはなれない」乳がん女子blog

ミニーちゃんの「悲劇のヒロインにはなれない」乳がん女子blog

31歳の時に乳がんと分かり、今年2017年で35歳
乳がん(若年性)を経てのライフ提案
治療の間の工夫、経過など

http://s.ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12197981898.html

小林麻央さんの帽子姿をみて
好みもいろいろな分
帽子もいろいろ
だなぁ〜と

思いました!


可愛らしい
華やかな
リボンが付いている帽子♡
確かに麻央さんのイメージです。


私はというと、、、
抗ガン剤治療中に使っていた帽子は
無印良品!!!

はい。普段も無印良品のもの多いので
変わらずです。ヾ( ´ー`)


{0AF0E96D-148A-4C59-9343-59FFC25CC5C2}

2年以上経つものなので
だいぶくったりなっていますが💦

綿100パーセントで
肌や頭皮にも負担なくかぶれるので


髪が少しずつ生えてきた後も
ヨガをする時
お泊りに行って寝る時
などなど
今でも活躍しています!


リバーシブルのこの帽子
1番使うのは
写真には写っていない
黒×グレー
のものですが

ベージュも意外と使えてお気に入りです
(^-^)


おしゃれは治療中にも元気をくれる
とても大切なことですよね!


とはいっても
以前は髪も伸ばしたり
たまに女性らしい服装もしていた私ですが
病気になってからは
いろいろ極端な変化もあるので、、、
完全に振り切ってしまい

カジュアル!
ボーイッシュ!
スタイルに
落ち着いてしまいました。


友人の結婚式などで
ストッキングにスカートを履く機会があっただけで
なんだか
ドキドキキョロキョロ

似合わないかもなんて不安になったりもするくらい馴染みのないものになってしまいました。


カジュアルスタイルは
似合うと思うし
楽で好きなので
ベリーショートで過ごす日々にストレスはないですが

たまにはイメチェンもしてみようかなーと
最近考えたりしていますニコニコ


それだけ
余裕が出てきたってことですかね♪笑