千葉のトマト | ミニーちゃんの「悲劇のヒロインにはなれない」乳がん女子blog

ミニーちゃんの「悲劇のヒロインにはなれない」乳がん女子blog

31歳の時に乳がんと分かり、今年2017年で35歳
乳がん(若年性)を経てのライフ提案
治療の間の工夫、経過など

千葉に行った時に産直で買った
トマト

夏野菜は身体を冷やすとも言うので
積極的にはとっていないので
買うの迷ったのですが

美味しそうな姿に負けて
買って帰ってきました


もちろん栄養はありますし
美容にも良いって言うし
大好きです(o^^o)


暑い日だったこともあり
丸かじりしたくなり、笑
(ありますよね?こういう時)
丸ごとお皿へ


藻塩で美味しくいただきました\(^o^)/


{DCB3A6C8-FFDE-4A6E-8124-F505504BB910:01}



早くも夏が近づいて来たなぁと感じる
今日この頃。


暑いですよね!?
日差しが強い、、、(^_^;)