少し前父と一緒に抜糸と経過を見るため、

ノブルワイに行ってきました。

顔面切開リフトを受けてから父がけっこう満足していているのを見るたびに

自分もずっと良かったと思い、うれしいです。





これは顔面切開リフトの前撮った写真です。

 

 

 

 

 

もともと父は若い頃格好良かったんですけど、

年をとってずっと皺がこのように深く深く、、
えーんショボーン
たるみも、、、ぼけー


でも今は変わっています!






これは経過を見るときに撮られた写真です。

 


 

 

 

変わったでしょう!!!!!

グッグッグッ!!





顔面切開リフトの前     顔面切開リフトの後

 

 

 


若い頃の様子とはちょっと違いますけど、
だいふ若く変わりました。

最近父は鏡を見ていると、

顎ラインがバッチリリフトされているのを気に入ってる

よく言っています。

そして、
父は友達や、友人から、若くなっているけどなんとかしだ?と

言われてても何も言い出してなく、微笑んでいたと言いますね。

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

時間がもっとたっていくと、

たるみと皺がだいぶなくなると

言われていたので、

顔面切開リフトは

時間が必要だと思われますが、

 

後でも後記が書きたくなるぐらい

童顔が現れるのを

望みます。

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

この後記はノブルワイ美容形成外科の

切開リフトを受けた患者様のリアル後記です。

 

切開リフトについての

お問い合わせは

nobleyps7300@gmail.com

までお願い致します。