今日もご訪問ありがとうございます。

 

4匹の猫と暮らしている、

ムジラー・フォトスタイリストのヤノミサエです。

ちらみ猫さんちらみねこ

 

*現在募集中の各レッスンはこちらから*

 

 

今月はハロウィングッズでいっぱいの

100均ショップですが、

 

ふらりと立ち寄ったダイソーで、

大人でも十分使える、

 

いや、コレなら使いたい!!

 

そんな風に思える

紙コップとお菓子入れボウル?

を見つけたのでご紹介します♪

 

紙コップは特に

大人買いしておきたいお洒落さなんですよ~ハート

 

 

5カップがセットになって100円♪

 

 

じつは、ハロウィングッズ?

 

左端のクモの巣の柄の

ハロウィンイメージコップが1個入ってますが、

ハロウィンを感じるのは

このデザインだけ。

 

 

 

 

ハロウィン柄を除けばこんな感じ。

シンプルなお洒落デザインがそろってます♪

ってか、白黒でオシャレなんですけど!

 

紙コップなのでドリンクはもちろんなのですが、

ストローを入れたり、

写真のようにお菓子を入れてみても^^

 

 

3カップがセットになって100円♪

 

 

こちらはカップケーキの型を

少し大きくしたようなもの。

 

キャンディーやお菓子などを入れるといいですね^^

 

Enjoy Halloween party

 

と書いてはいますが、

クモの巣とかがあるわけではないし、

ドット柄も可愛いので、

ギリギリ、通年使ちゃう!?

 

私はしれーっと通年使う予定で…(笑)

 

 

 

 

近所のダイソーは小さいので、

白黒商品パトロールは

サボりがちだったのですが、

久々にいい物、使いたい物見つけましたハート

 

みなさんのお近くのダイソーにもあるかもです。

ダイソーパトロール、

してみてくださいね^^

 

3連休の台風…

これ以上の被害が出ませんよう!

 

 

------------------

 

ブログ村のランキングに

参加しています。

コチラをポチッとして

お帰り頂けるとうれしいですスマイルくん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ポチッとしてくださったあなたにイイコトがありますように♪

今日も1日がんばりましょ^^

 

にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ白黒病重症患者

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ100円ショップ L O V E

------------------

 

LINE@はじめました

☆友だち記念クーポン配布中☆

毎月1日にpicプレゼント!

コチラクリックでQRコードへ。

友だち追加

または友だち追加→ID検索から

【@sza0641v】

 

------------------

 

~10月スタート秋クラス残席わずか~

4ヶ月間であっというまにお洒落写真に♪

* 大阪・鎌倉クラス *

締め切り間近です

 

 

 

スマホ撮影とインスタグラム

両方が学べる嬉しいクラスです♪

* 大阪・鎌倉クラス *

 

◆ヤノミサエHPはこちら◆

★猫ブログはこちら★

ちらみ猫さんちらみねこ

 

 

★猫との暮らしについての著書です★

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたキスマーク