かれこれ… | NobleStyle Room

NobleStyle Room

日々の生活のお役に立てる内容をお届けします

2011年の春に転勤で移動してきてから
昨年、引越しをするまでの間は
意地悪&変人の姑との同居生活をしていたわが家

家は広くとも、わが家に与えられた部屋は
姑が使っている部屋2部屋よりも小さいお部屋で
荷物に埋もれて生活していました

もちろんお雛様なんて出せるスペースも無く…

このたび9年振りにお雛様を飾りました



わが家の娘も『1番飾って欲しかった時(小学生の頃を言ってるのだと思いますが)に飾ってもらえなかったから…』
と、喜んでおりました

このお雛様は私が持っていたものを娘に受け継ぐ予定(笑)のお雛様

今どき、七段飾りなんてあまり売っていないですよね…
年期が感じられます…てへぺろ

ず~っと気にはなっていたものの
9年間も箱にしまいっぱなしで、どうなっているのか
心配していましたが
全く綺麗な状態で無事でした照れ

お雛様も9年振りに外へ出られたので
気のせいかお顔が笑顔に感じられますニコニコ