さてBirthday week♪その②
備忘録として…🌠

花火大会の
合間合間に
習い事のレッスンを
ガガががぁ~I
ってこなして…





私は12歳から
高校の1年の1学期まで
父の転勤で
青森に住んでいたのですが
その高校のクラスメートたちと
軽井沢で再会することに❤



この写真は
引っ越すときに
青森駅のホームまで
クラスメート達が
見送りに来てくれた時の♪\(^_^)/

こんなに多く来てくれてたなんて
忘れてたわ…💦
ありがたいわね❤

友達が発掘してくれたお宝写真
わっかーーーい♪
私はバリバリショートヘアー(笑)
ボーイッシュだわ

こうしてご縁を繋いでくれている
当時の副委員長
つまり女子のボス…
あ 、失礼…💦(笑)
女子の学級委員初め
級友たちに感謝です❤



さて
軽井沢に住んでいるお友達の車で








緑がホントに綺麗✨
癒される~
マイナスイオンもたっぷり吸って
気持ちがいい♪\(^_^)/





癒される水のせせらぎ
奥入瀬渓流を思い出しました♪


となると
やはり次はパワースポット










左側が熊野皇大神
右側が熊野神社
県境に両者並んで建立されています


まず左側から参拝



御神木を拝み
お願い事をしたわ

1周でひとつのお願い事
3周しちゃったわ♪
ホントはもっと回りたかったぁ~
煩悩いっぱいの私の願いは
3周じゃ 足りない(笑)


そして
熊野神社の方では…

近いうちにあるマラソン大会に向けても
健脚をお願いしたの





でー
力餅♪
さらにパワーアップ❗

自然のなかで頂く甘味は
最高のお味でした❗\(^_^)/