Singapore 7日目

シンガポールでの滞在は
4日目まてRaffles Hotel
そのあと、ショッピングに便利な
Mandarin Orchard Hotel
に滞在しました♪

本当は、
妹のところに泊まるつもりだったのですが
お盆の時期で
客人が多く泊まりに来ていて
姉のスペースがない❗
と言うわけで
敢えなく敗退しました

素敵なRafflesについては
またのちほど♪



こちらは
Mandarin Orchardの朝食ビュッフェ



毎朝
ヌードルは頂きました
だって凄く美味しい!



食べたあとは
カロリー消費しないとね



朝は、私しかいない❗⤴
ラッキー
二時間ほど、
気持ちの良い朝を楽しみました