今年の誕生日のお祝いは
昨年オープンしてから
私のお気に入りとなりました
ドミニクブシェでナイフとフォークワイン



目配り
気配り
心配り

できる
素晴らしいスタッフがいらしゃるから



一品一品に
ぶれない食の哲学が現れることと



それをサポートしつつも
プライドをもった立ち振舞いが素晴らしい
メートルドテや
ソムリエ



記念日は
いい思い出を残したいので
料理のクオリティだけでなく
スタッフのサービスの成熟度も
レストランを選ぶ
重要なポイントですね✨





お誕生日のサービスで
メニューにない
花ズッキーニ❗

花弁の中にラタトゥイユ
パスタに合わせたいくらい美味



こんな粋なサービスをしてくださる
そんな、特別な日の
いい意味での差別化が
お客の心を掴みます



メインのラムは程よい火入れと
豊かな薫りが
至福の世界へと導きますドキドキ

コロッケの中は
なすのラタトゥイユが
凝縮された旨味と共に隠れています

デザートは
白桃のコンポート

そして、バニラアイスをお願いし
飲みきれなかった赤ワインをかけて
これが美味しいのよね🎵



そして
バースデーケーキ🍰


カプチーノと一緒に出された
プチフールはお土産に♪

そして
素敵なお花も頂きました恋の矢

大好きなお花たちをながめ
幸せにひたった夜でした



誕生日は
まわりのすべての物事
両親、家族、そして
いくつになっても
お祝いメッセージをくれる
素晴らしい友人たちに
感謝する日となりましたドキドキ

ありがとうキスマーク