8月5日(火)
横浜 山下公園近くのホテルから
今年も家族恒例イベントを楽しみにました🎵




景気が良くなってきたのかな?



2尺玉たくさん上がるし

スターマインも連発クラッカー




今年は去年とは何かが違う❗



色とりどりの花火




夜空を華やかにさせますね✨



とっても綺麗だわ🎵



19:00からスタートした花火の乱舞も
いよいよフィナーレへ合格



ドーン❗😍⤴
ドーン❗😍⤴
ドーン❗😍⤴



お腹に響きます恋の矢
ホテル内と言えども
近くなので
音も聞こえて最高😃⤴⤴



花火師さんたちも
ノリノリだったのかしら?

20:30終了予定でしたのに
20:05過ぎには終わってしまったわ(笑)

この花火を皮切りに
私の夏❗生誕祭が始まりますクラッカー
イェーイ音譜