寒い冬でも家に居ながら南国気分♪癒しの空間をつくる「リゾートスタイルインテリア」とは? | ノーブルホーム情報局(茨城の住宅メーカー)

ノーブルホーム情報局(茨城の住宅メーカー)

“理想の暮らし”をご提案する地域密着型の住宅会社ノーブルホームの公式ブログです。
住まいに関する最新情報をお届けします♪

まだ公開前の展示場イベントや最新の分譲地情報などを
先行して公開してまいります!お楽しみに!

 

こんにちは!

ノーブルホームの公式ブログ、ノーブルホーム事務局です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

今回は、寒い季節でも家に居ながら南国気分を味わえるような

素敵なインテリアコーディネートのご紹介です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

■リゾートスタイルとは?

リゾート地を訪れたときの雰囲気や開放感をインテリアへ取り入れたスタイル。

リゾートホテルで感じるような、ラグジュアリーで落ち着きある空間作りが特長です。

 

 

 

 

    

 

 

 

古材の風合いがある木材を家具に使用することで、リゾート地のホテルの

ような雰囲気を演出します。

活き活きとした、大きめのグリーンがアクセントに♪

 

 

 

 

 

■非日常的なリビング

落ち着きのあるブラウン色に統一された木材に天然素材の生地を使用し、クッションやスツールで

パープルやグリーンを入れることで神秘的な雰囲気がでます。

 

 

 

 

    

 

 

 

時間帯によって、光の入り具合で雰囲気が素敵に変化します♪

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

■爽やかな海の風を感じるダイニング

たくさんの光が入り、明るいダイニングは

リゾート地のお店に来たような雰囲気♪

 

 

 

 

 

 

 

自宅に居ながらも、非日常的な安らぎ空間がある住まいで暮らしませんか??

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介した「リゾートスタイル」はノーブルホームの、

“  デザイン規格住宅シーズ  「CiNQ-シンク-」  ”の全8つのインテリアパッケージの一例です。

人気のテイストに合わせてコーディネーターがトータルコーディネートいたしました。

その中の、「リゾートスタイル」のご紹介でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「CiNQ」の詳しい内容は→こちら!!

 (ノーブルホームの公式サイトへ飛びます)

 

 

 

 

 

 

今回はここまで♪

次回の更新をお楽しみに~(^^)/