こんにちは


昨日珍しく美容関係のことを書いたので、今日は週末食べた美味しかったもの特集


日曜日、県南の方に行ったので


仙台にいるとき、地元番組の「Oh!バンデス」WAZAMENの特集で取り上げられて、ずっと行きたいと思っていた


南陽市にある 麺屋葵 さんへ


{1C35C171-9ADA-4968-8603-196203D8CF97}

友達(上):名物*坦々麺
私(下):人気*魚介豚骨ラーメン

坦々麺好きだけど、辛いのが苦手なので、私は人気の魚介豚骨ラーメンにしました。

濃厚で美味しかったけれど、坦々麺は私には辛くて全部食べきる自信がない…別なの注文して良かったと思いました


その後は、その日のメインだった
米沢にあるウフウフガーデン

{7C62315E-5EC3-40DC-BF1A-5ED41A98EED2}

お昼時だったけれど、噂通り結構待っていました。お昼ごはん先に食べてきて良かったっていう感じです

友達が行く前から食べたいと言っていた
カスタードティラミス&モンブランパンケーキ
名前が覚えきれない感じに長い商品名です(笑)

{4C24F459-96D2-44BF-8080-E05BF12177B8}

パンケーキが3枚。

こだわり卵で作られているパンケーキはふわふわで美味しいです

2人でシェアしましたが、コーヒーシロップも付いてくるので、コーヒーを飲みながら食べても結構甘さを感じるほど、そして私たちはおなかいっぱいになりました

ウフウフガーデンでオムライスなどを食べた後にパンケーキを2人でシェアしてるグループも何組かいましたよ!


ウフウフガーデンの向かえ側にある、ウフウフファームには、こんな大きなニワトリが

大きいといっても、これだけだとわかりづらいですね

大人の身長よりもはるかに大きいです

{67DC9546-17E2-489F-80F0-F0C35FE12437}

気になった方は、ぜひ会いに行ってみて下さい


夜は友達の家で、まだ飲んでいなかった
ボジョレーヌーヴォー

{D8170F05-DF83-44F1-9A26-C648D0FF45DA}

プリマハムの懸賞が当たったらしく、ウインナーが12袋も届いたので、ウインナーをボイルしてみました(笑)


街は一気にクリスマスムード

11月も今日を含め、残り3日となりました。


初回3セットご購入時にお付けしたフェイシャルエステご優待*パック美顔コース(通常3,240円)が1000円で受けられるのは、今月末までとなっております。


忘れていた!けど今月中はもう時間が取れない…という方もまずはお気軽にご連絡くださいませ


忘年会やクリスマスを迎える前にフェイシャルエステで日頃の疲れを癒して綺麗なりませんか?


乾燥を感じている方は是非この機会に潤いを与えましょう


ご予約やお問い合わせお待ちしております




Satomi




ノーベルマンHP 
http://nobleman-skin.com

ノーベルマンYahooショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/nobleman/

ふわmore LINE
友だち追加
上のボタンを押して友達追加してね
--------------------------------------------------------

Instagramマメに更新しております。


NOBLEMANの Instagramはこちら↓

アカウント:nobleman.fuwamore

アカウント変更したので、お間違いなく!


フォローしてもらえたら嬉しいです

励みになります

-------------------------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スキンケアランキングへ

ヘアケアランキングへ

ライフスタイルランキングへ