こんにちは

週末は急遽、北関東に行ってきました    

友達の都合上、出発したのは土曜日の午後。

約5時間ほど車を走らせ、
夜ごはんは、宇都宮餃子

最初、まさしに行ってみようと話していたけれど、残念ながら売り切れで閉店していたので、近くの宇都宮みんみん

宇都宮まで餃子を食べにきたのは初めて!

{511B7E46-573D-46B8-828D-0390F2FFA76B}

全然並んでいないような写真ですが、この時雨だったので、迎えの駐車場のところに行列ができていました。10〜15分くらい並んだかな!?


注文したのは、焼き餃子2人前と、水餃子・揚げ餃子各1人前とライス

{17B0D01A-971F-4F68-A3B2-45959CBDD3B2}

2人で仲良く平らげました

具が少なくて、パクパク食べれちゃう感じでした



急遽出かけたこともあり、夜はロマンの湯で温泉に入って、道の駅はがにて。車中泊も改良を重ねて、だいぶ快適になってきました

{B09872E2-295B-4F12-BBF0-C8D781E49C5A}

※この写真は翌朝撮影したものです

翌日、ネモフィラを見るために茨城に行ったのですが、続きは明日にしたいと思います

お楽しみに


Satomi


ノーベルマンHP 
http://nobleman-cosme.com/index.html

ノーベルマンLINE
line://ti/p/@kau3557q

--------------------------------------------------------

Instagramマメに更新しております。

NOBLEMANの Instagramはこちら↓

アカウント:nobleman1227 


フォローしてもらえたら嬉しいです

励みになります

-------------------------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スキンケアランキングへ

ヘアケアランキングへ