ファーストレディーのように、

ハウスワークもお仕事も!

マナーで人生をシンプルにもっと愉しむ!

佐藤夕です。

はじめましての方はこちらをどうぞ。

 

 

ファーストレディー式マナー講師養成講座』を

 

かなりお得に受講できるグループレッスンを開講予定です。

 

開講のお知らせはこちらにご登録いただいた方にのみ、

 

お知らせしますので、ご興味のある方はご登録お願いします。

 

 

 

当教室で人気の

 

お箸&キッズマナーレッスン』にお通いいただいたお母様より、

 

素敵なお花と一緒にメッセージをいただきました。

 

遠くからお越しいただき、

 

毎回とても頑張って練習してくださいました。

 

お箸もちゃんと持てるようになったので、

 

お試験にちゃんとお試験に合格できますよ。

 

またお会いしましょうね。

 

image

 

 

佐藤先生

 

昨日はお授業をありがとうございました。

 

息子が退屈しないか心配でしたが、毎回楽しみにレッスンに通うことができ、

 

教わったことを私に自慢気に披露することもございました。

 

お箸も、もう頭では正しい持ち方を理解できていると思いますので、

 

あとは身につくまで繰り返し日常に取り入れて参りたいと思います

 

 

お受験のためのお箸の持ち方はもちろんなのですが、

 

親子で佐藤先生の優美な雰囲気に癒され、

 

心地の良いひと時を過ごさせていただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

 

 

カサブランカの花束は、お教室の名前と同じですが、

 

華やかで爽やかな佐藤先生のイメージそのものですね。

 

 

豪雨(嵐?)や人身事故による電車遅延などで慌しい訪問となってしまうことが多かったですが、

 

朗らかで心温まるご対応に毎回感動の連続でした。

 

まさにマナーの根本の思いやりの心を学ばせて頂いたと思います。

 

 

心を亡くすという字面通り、

 

忙しさに何か大切なものを失ったような日常が続いておりますが、

 

佐藤先生が日々を大切に過ごされていることに触れ、

 

丁寧に日々を送ることの尊さをひしひしと感じました。

 

なかなか実現は難しいですが、

 

心のゆとりを無くさぬよう気をつけて日々を大切に過ごしたいと思います。

 

 

また、息子の復習かでお伺いさせていただくことと存じます。

 

ふたたびお会いできる日まで心を磨いて再会の日を楽しみにしております。

 


 

ただ今ご提供中のレッスンはこちらから

 

無料メール講座はこちらから

子どもへの声掛けや親子で豊かに暮らせる方法も綴っています。

 

 

ファーストレディー式マナー講師養成講座』を

 

かなりお得に受講できるグループレッスンを開講予定です。

 

開講のお知らせはこちらにご登録いただいた方にのみ、

 

お知らせしますので、ご興味のある方はご登録お願いします。