友人から勧められていましたが、頭の片隅にあったものの、ずっと片隅のままでしたにやり

先日、ナチュラルローソンへ私の大好きなレンコンチップスを買いに立ち寄ったところ、【エプソムソルト】を発見‼️

使ってみたら、私にはとても良かったです。
私にはです。

1.湯冷めがしません。
ずっとポカポカのまま眠れます。

2.ぐっすり眠れます。
眠りが深くなりました。

3.腰痛が軽減しました。
朝、起きた際の謎の腰痛がかなり軽くなりました。


こちら1袋が1回分の使用量ですが、初めてのものは少なめの量で使用するようにしているので、中途半端に残っています。


あまりにも私には効果があったと感じたので、大きな袋のものを購入しました。

2.2キロ入ってます。

ラベンダーの香りに包まれながら、汗をかく極上のバスタイムを過ごしております。