小嶋菜月ちゃんからの質問コーナー | あんかわいきつら

小嶋菜月ちゃんからの質問コーナー

あんかわいきつら!!!


ちょっと暇だったのでキャッワーないなかっつんのために、彼女が用意してくれた12期向けのアンケートをちっとんべえやってみたよ~!^~^


★お名前
あっしゅだよ~!ヒヨコ
覚えて帰ってね~チョキ

★生年月日
・19●●年3月後半ですひらめき電球ひらめき電球(照)

★血液型
くわがただよ~流れ星
本当は●型です恥ずかしい(^m^;)

★自分の長所はどこですか?
やさっしい晴れ

★好きな食べ物は何ですか?
カレーライスが好きです音譜オレンジ

★苦手な食べ物は何ですか?
ねぎたまねぎがうまれた時から苦手です・・・ショック!あせるあせる

★好きな飲み物は何ですか?
くだもの系のジュース!ビール
特にマンゴージュースとか大好きです(^^♪

★苦手な飲み物は何ですか?
・お茶系お茶
苦いの苦手なんです叫び

★好きな教科は何ですか?
体育旗英語ぐぅぐぅかな~ひらめき電球(好きなだけで得意じゃないよ~><あせる)

★苦手な教科は何ですか?
・歴史系と化学(マークシートで4点だったことがあります・・・)と数学><

★お勉強は好きですか(°□°;)?
・自分より嫌いな人がいないんじゃないかってくらい嫌いです(泣)

★将来の夢は何ですか(^з^)?
・歌って踊れるカラオケカメラマンパイロットになりたいです♪

★漫画とかは読む派ですか?読まない派ですか?
・めちゃくちゃ読みます!音譜
マイブームはキングダムですラブラブ(照)

★好きな色を三色教えてください♪
です!

★お家でペットは飼っていますか(^з^)?
・今は一人暮らしなので飼っていません汗
ちなみに実家にはパピヨンわんわんときんぎょクマノミがいますアップ

★ちなみにあたしはぷーちゃんという、ハムスターを飼っていていつも話しかけているのですが、どう思いますか( ̄・・ ̄)?(笑)
とっても可愛くて良いと思います晴れ
いなかっつんさんのその姿が想像出来ちゃってクスリと来ますにひひ

★好きなキャラクターはいますか(^O^)?
ニャンピョウメロン熊が好きです音譜
超可愛いんですよ!知ってます!?

★虫とか大丈夫な感じですか´`?
・昔は大丈夫だったんですけど最近は蚊もやっつけられない蟻も避けて歩いちゃいますあせる

★ちなみに、あたしはカブトムシを取りに朝から林に出掛けようかと思っているのですが、どう思いますか( ̄・・ ̄)?(笑)
・昔お父さんと一緒に早朝に森にカブトムシやセミを捕まえに行ったのを思い出します!ひらめき電球
懐かしいな~ニコニコ

★今年の夏は夏らしい事何かしましたか(^w^)?
・たくさん働いて、米子まで好きな人に会いに行っちゃいましたアップ
でも別に夏らしくはないですよね(^_^;)
夏らしい事と言えば、花火スイカ割りくらいはしたよ~ひらめき電球







































































































一人で。

★お祭りに行ったら必ず買う物や、やる事ってありますか(^O^)?
・なんだろう~あせる
自分の中での定番だとチョコバナナクレープ型抜きですかね!

★ちなみにあたしは絶対にいつもカメすくいをやるんですけど、どう思いますか(ρ°∩°)?笑
・カメすくいなんてあるんですね!笑
キャッワーです音譜

★AKBに入ろうと思ったきっかけがあれば教えてください♪
・う~ん、実はまだ入ってないんです汗

★AKBに入ってから、変わったことがあれば教えください(^O^)
・><

★これからの意気込みをお願いしますm(._.)m
・これからもっと応援を頑張らせてもらいます!キラキラ
気に入らない事もあるかもしれませんが優しく接して下さいねしょぼん
僕とか打たれ弱いのであせる(泣)


























































































$あんかわいきつら-なんちゃん5

「相変わらずきめえな」
















































































お久し杏奈ちゃん!!!


杏奈ちゃん愛してるよ!!