6月20日シアターの女神公演&22日カチューシャ再販 | あんかわいきつら

6月20日シアターの女神公演&22日カチューシャ再販

あんかわいきつら><


こんばんは!


昨日からずっと勤務中のあっしゅです。


ちなみに土曜日の朝までずっと働きっぱなしでつらいです><


でもそんなつらさよりあんかわいきつらの方が全然つらいよね^^

































$あんかわいきつら-杏奈ちゃん

「相変わらずきんもぉー・・・」


マイ杏奈ちゃんのためならいくらでもキモいよね!!///



まあこんな事は置いておいて、19日にマイ杏奈ちゃんこと森杏奈ちゃんが本当に久々に出演のシアターの女神公演に入る事が出来たので少しだけ振り返ってみます。


今勤務中なので本当に軽く><


































$あんかわいきつら-杏奈ちゃん

「軽くかよぉ~・・・」


そんなキャッワーなお顔で見つめないで!


照れちゃうよ!!!><


































$あんかわいきつら-あんな

「・・・・・・・」



杏奈ちゃんスルーきたああああああああ^^




さて、19日の公演は知り合いの某倉持ヲタのお方Wさんと連番させて頂きました。


Wさんは今年に入ってから常に1桁順だとか!


それに引き換え僕は平均19順くらいというあまりのカスっぷり><


こんなんじゃあマイ杏奈ちゃんそっぽ向いちゃうよね><


とりあえず入場順はドキドキしつつも8順という事で恩恵に与らせて頂きました本当に感謝です!


前半はちょくちょく来てくれて無難だけれども肝心な時には見えないポジション上手立ち最柱3あたりに2連番でポジショニング。


ちなみに前座は僕の期待の星ゆかるんこと佐々木優佳里ちゃんが脳内では出演のはずだったのですがその恣意的は予想は見事にハズれ、12期の鈴木里香ちゃんが出演。


下手の方からコールが聞こえました^^


もうだいたい12期の子の前座なりは見ましたがみんなお上手おびっくりです。


無事に前座を終え、公演が始まるといよいよ僕の愛する森杏奈ちゃんの登場!


久々に劇場で、衣裳に身を包んだ杏奈ちゃんを見る事が出来て本当に幸せ過ぎました^^


僕なんかそんなにダンスの事などは分からないのであーだこーだは言えませんが、腰が大変な状態であるという事はみじんも感じさせないパフォーマンスだったんじゃないかなと思います。


ひたすらコールをして、中々声も出せたので色々と発散も出来ました。


でもあんな高い声でコールしてても受けてる側からしたら気持ち悪いんだろうなあと思うと><


ただあまりに愛が大きくなると僕の場合は自然とそういう発声になってしまうよう・・・。


ごめんね杏奈ちゃん(泣)


まあとりあえず公演を通して立ち最にいても気配を消して推しに一切気づかれる事のない系のオタクちゃんでいられたちゃんだったのかなと思います(涙)


ちなみに杏奈ちゃん、少し前から痛めていた喉におっさんが居座っていたようで声が蕩けそうな感じでした><


やっぱり龍角散のど飴だね!^^


僕なんか自称ヴォーカリスト(笑)なのでしょっちゅうぺろぺろちゅっちゅしています^^































あんにんだと思って^^





































$あんかわいきつら-ちゅっちゅっちゅ

「ちゅっちゅ」


相変わらずあんにんちゅっちゅだねえ。





話は逸れましたが可愛い可愛い、かっこいいかっこいい、素敵な杏奈ちゃんが見れて僕はもういつ逝去してもいいかなあと思いました><


ただ、19日は喉の事もあったけれど、公演などで既存正規メンに臆する事なく自分を出していってもらえたらなあとずっと思っています。



また、今日はらんちゃすこと山内鈴蘭ちゃんも本当に可愛くて参りました><


”チームB推し”では後半の「一生懸命~夢を追いかけています~」の悶えている部分でひたすらゼロズレのらんちゃすに投げキッスをしていたら気づいたのか、汚いのが手についたから必死に手をバシバシはたいて汚れを取ろうとするようなパフォーマンスを見せてくれました(涙)


僕みたいなのにはたまらないプレイです><


公演後のハイタッチではしほり「久しぶりですね!」的な事を言ってもらえ、マイ杏奈ちゃんには「写真と手紙を受け取ったら見てね」的な事を伝えました^^


らんちゃすは可愛くて何も出来ず、最後にわかにゃんがいたのにびっくりしてやっぱり何も出来ませんでしたチキンちゃんでした^^


19日の気になる子ちゃんはマイ杏奈ちゃんを除くとらんちゃすこと山内鈴蘭ちゃんだったでしょうか^^

なので思わず22日からのEveryday、カチューシャの再販でも少し注文してみちゃったよね><


色んな子に杏奈ちゃんの事を聞いたり話したりしたいから仕方ないね^^←


もう十二分に持ってるのに杏奈ちゃんを買い足そうとしている僕を褒めて下さい!!


愛が凄いよ!!←


結構当たると自己破産しちゃうかもレヴェル!


そして22日は僕の大好きなあんにんこと入山杏奈ちゃん、辞退してしまったゆうちゃんこと金沢有希ちゃんを始め、10期生ちゃんたちの劇場デビュー1周年記念日!!


これからも頑張って&いつでも戻って来てね!!って思います。










さてと妄言&戯言はこの辺にして引き続き勤務ちゃん頑張らナイト!!












































$あんかわいきつら-決めポーズ杏奈ちゃん

本日は、決めポーズ杏奈ちゃんの提供でお送りしました!!!



杏奈ちゃん愛してるよ!!!!