ここ最近ざっくりプチ日記 | あんかわいきつら

ここ最近ざっくりプチ日記

こんばんは!


あんかわいきつら!!


あんにんちゅっちゅ!


のあっしゅです^^


またまたかなり久しぶりの日記更新です。


ちなみに例のごとくただいま勤務中という!><











































$あんかわいきつら-なんちゃん5


「働けやカス金返せ!!!」


ごめんねマイ杏奈ちゃん><


握手会で還元するから許してつかあさい!



とりあえず今は選挙期間まっただ中ですね!


僕もちょくちょく投票しました。


どうなるのでしょうね!


個人的に気になるのはマイレジェンド大島優子ちゃんの順位、マイ杏奈ちゃんこと森杏奈ちゃんランクイン出来るのか、そしてあんにんちゅっちゅ入山杏奈ちゃんの動向。


優子ちゃんは全くモバメなどでは触れておらず、対照的に上に挙げた研究生の2人(マイ杏奈ちゃん昇格内定だけれども)はモバメでは力を貸して下さい等の割と積極的な呼びかけを。

ただ優子ちゃん優子ちゃんで口には中々出さないものの物凄いプレッシャーを感じてるはずだし杏奈ちゃん杏奈ちゃんで腰痛などもあって公演にあまり出れずアピール出来ないしH1stにも出れない、はたまた12月に発表された半端な昇格で宙ぶらりんのままにされていて色々と不安なはず、あんにんも度重なるしおりん、みおりんと同期である10期2人の昇格が続き取り残されているのではないかと焦燥感に襲われているのだろうなーと。


誰しも色々と何かを抱え込んでいるんだね><


でも悩めるかわいこちゃんたちも魅力的だよね!


あまり深く考察出来るような知識も知恵もないから浅くしか言及出来ないけれども、先の3人含めみんな、彼女たちが自分にとって何かしらの糧になるのは間違いないしどうにか乗り越えて、殻をまた一つ破って強くなって欲しいものです^^


どのメンバーにも言える事だけれども自分が何位になったかという事を意識するのは当たり前。
ただそれ以上に自分にファンが何票入れてくれているのかを自覚してもらえたらなと思います。
少なくとも1票入れるのにあたっていくらくらいかかるのかは大方想像がつきますよね!
年に1回の過酷なイベントではあるもののこれからの自分の人生が本当に大きく左右されるであろう子も少なくはないはず。
選挙に対しての自分の賛否の意見はここには書きませんが、今一度、色んな物事をリアルに、また多角的な視点から見つめ直すいい機会になる部分もあるのではないでしょうかメンバーにとってもファンにとっても。


選挙ネタ怖いので以上!



そういえば1週間前にEveryday、カチューシャ劇場盤CDが届きました^^


受け取って初めてやっちまったなあと自覚。笑


もっとしなきゃいけない事も、お金をかけなければいけない事もあるのに><


ご迷惑をおかけしている方々、本当に申し訳ございません!


ただ今回の握手会は今まで以上にメンバーちゃんたちには話したい事は話そうと思うし何よりも思い切り楽しんで来ようと考えています^^


枚数が一番多い選手はマイ杏奈ちゃんこと森杏奈ちゃん!!!
























































$あんかわいきつら-杏奈ちゃん


「マジ勘弁して下さい・・・(泣)」


ごめんねマイ杏奈ちゃん


多分中々の苦行だと思うけど僕を乗り越えられたら絶対に強くなれるよ!


話す事もそれなりに考えておかないと本当にバイオハザードが起きちゃうレヴェルだよー!!!


一緒にあんにんちゅっちゅしようね杏奈ちゃん^^





















































$あんかわいきつら-あんなsleep


「もうやだ寝ます・・・」



おやすみ杏奈ちゃんこんな時間にお邪魔してごめんね^^/


そう言えば大きく後悔しているのが12期研究生ちゃんの握手券をたくさん買わなかったこと!!!


まさか僕にとって大型ルーキーの佐々木優佳里ちゃんがあれほど可愛いとは思っていなかったので><


とりあえず凄まじい天使であるであろう事だけは把握しています。


でも実際に生で見たのは横浜スタジアムでのミニライヴのみ!


あれだけでも十分にキャッワーだったのでもう当選出来た月曜日の公演が楽しみちゃん!!!


横浜ではかなり近いところで観れて高まりちゃんだったので自分が見る初公演も悪くとも立ち最で見れますように!!!


$あんかわいきつら-ゆかりちゃん


ゆかるん愛してるよゆかるん!!!!


これはカチューシャの劇場盤の再販があったら頑張っちゃうかもしれないよね><


るんるん!!!!















































$あんかわいきつら-ちゅっちゅっちゅ


あんにんも今まで以上にちゅっちゅだよ!!!


最近見れば見るほど惹かれてしまうあんにん


今度真面目に話してみたい!


ちなみに昨日、木曜日に生あんにんを劇場で見て参りました!


平嶋なっちゃん生誕を上手立ち2列目で!


多分途中から僕しか見ていなかったみたいで逆に辛かったよあんにん!!!


正直な話あの公演中だけは2秒くらいあんにん僕単推しだったよね。
^^


20順でも割と見える位置だったのでラッキー!


月曜日は上手立ち最は少なくとも狙えそうな15順以内がいいです><


助けて杏奈ちゃん!!!

















































あまりに酷過ぎて返事がないよね^^


そんなこんなで僕はもう少ししたら勤務が終了するので新宿へマイレジェンド大島優子ちゃんの写真集の整理券をゲットしに行ってきます。


21日に優子ちゃんを握れるとは胸が躍る!!!


ちなみにその後は夕方からぱすぽ☆ちゃんフリーワンマンライヴがあるので久々に行って参ります^^

充実し過ぎていて辛い><


とまあこんな感じでまとまりもなくつらつらと。


過ぎるし精彩欠いてるね!!!













































































$あんかわいきつら-ポカ杏奈ちゃん、たすきが逆さまだよ!

本日はポカ杏奈ちゃんの提供でお送りしました^^


杏奈ちゃん愛してるよ!!!


ゆかるんも愛してるよ!!


あんにんちゅっちゅだよ!


みんな待っててね!!!^^