5月18日 | あんかわいきつら

5月18日

こんばんは!


お久しあんかわいきつらちゃん!!!


現在進行形で勤務中(給料発生中)のあっしゅです^^


今日は可愛い可愛い後輩ちゃんがラップトップちゃんを持ち込んでくれているのでブログ更新中!!!
































$あんかわいきつら-なんちゃん5
「働けやこの給料泥棒がッッ!!!」


ごめんねマイ杏奈ちゃん><



とりあえずちゃんとブログらしく今日一日の流れから!


実は昨日早寝したので今朝は早起きちゃん!!!


9時には起床し、今マイブームとなっている数独ちゃんをば!!


ちなみにiPhoneのアプリで。


EASYモードには慣れ過ぎてもはやクリックゲー感覚!^^


ただちょっとでも難しくなるとすぐにさじを投げちゃうレヴェル><
































$あんかわいきつら-杏奈ちゃん
「全然分からないので教えてくだちゃいTT」

いーよ!!森杏奈ちゃんならお金払って教えてあげたいレヴェル!!!


































$あんかわいきつら-あにん

「きんもー・・・」


さすがにいちごの国のプリンセスあんにんもドン引きだよね><


高まる!!!^^




話は戻って今日は学校へ。


昼からの3限と4限の講義を受けて来ました^^


今年は自分の学部ではない他所の、他学部の授業を多く?取ってみてるので新しくて楽しい事ばかり!!


今日は「日本民俗学」と「神話の世界」という講義。前者は日本の民俗学について、後者は主にギリシャ神話を、殊に今日はゼウスさんメインで学んじゃったよね^^


かいつまむとゼウスさんが無敵過ぎてみんな困ってるという・・・。


それより、そんな事よりも、他学部の授業は内容が興味のある事を学べて面白いという事の他に女の子が多く、また可愛い「女子大生!」という感じの子が多くて高まります><


しかも今日僕が取っていた授業は文学部という大学でも最も女子が多い?学部。


そりゃあ絶対数がうちの学部とは違うからそうなるよね^^


僕の学部には基本的に女子が少なくガリ勉?的な子が多くて息苦しいの><

少しの癒しモチベーションちゃんは急上昇ちゃん!!!

































$あんかわいきつら-寝言ちゃん
「寝言の癖は治ってないんですね。何様ですか。わきまえないと。」

ごめんなさい杏奈ちゃん許して><
























まあなんにせよアイドルちゃんたちとはまた違った良さがあるね!^^




































最初から文学部とかの授業を取っていたら今こんな事になっていなかったのやもしれないね><


そんなこんなで可愛い女の子たちを尻目に17時からのアルバイトちゃんへと旅立ち今に至ります。


今日のアルバイトちゃんは特に波乱はなく無事に終わりそう^^


願わくば昼まで何もない事を!!!



そう言えば最近何もヲタク活動を出来ていなくて感覚が通常に戻りつつあります><


まあこんなブログ書いちゃってる時点でそんな事無いのはバレバレだよね^^




























$あんかわいきつら-困りなんちゃん

「もうそのまま戻れや・・・。もう潮時なんだよ!」


潮時ってのは的を射てるね杏奈ちゃん!!!ちやん!!!


ただね、そんな事を言っても僕は最近前にも増して気になる子ちゃんたちが増えてきてそうも行かないのよ!!!


$あんかわいきつら-ちゃんれな2

SKEのかすみ草!ちゃんれなこと松井玲奈ちゃん!!!!



(ち・ゃωれ・な)



本当に今更感が否めませんが最近は急上昇!!!


今度から個別で取らないと><


ただマイレジェンド大島優子ちゃんのように超人気メンだから大変大変><


(ち・ゃωれ・な)


実は24日にSKES公演があるわけですが早速遠方枠干されました(泣)


このまま何も予定が無かったらキャン待ちにも行きかねないね^^


(ち・ゃωれ・な)







そして完全に気になる子ちゃんがもう一人!!!


$あんかわいきつら-ゆかりちゃん

12期研究生のささきゆかりちゃん!!!


オンデマの動画でも確認してみましたがキャッワーな予感!!!


日曜日に12期研究生お披露目公演があるので是非入って実物ちゃんを見てみたいところ!!


とりあえず再販があったら12期追加は免れない予感ちゃん!!!


まあこの間から怒濤の公演干されが続いてる僕なんかいつものようにまるで申し込みすらしていなかったかのように外されるんだろうけれども(涙)





ちなみにこんな事を言っていても今まで推し続けてきた気になる子ちゃんたちはみんな同様に変わらず応援し続けるし大好きちゃん!!!


これが嫌われ者のDDってやつなのでしょうか・・・。


でもかわいこちゃんたちがいっぱいいるんだから僕みたいな人はそりゃあ好きな子が増えていっちゃうよね><


みんな、チューしたいよ!!!


入山杏奈ちゃんには蹴られたいよ!!!


$あんかわいきつら-あにん

無理



><


とりあえず大人しく普段通りあんにんちゅっちゅで我慢します^^


そういえば杏奈ちゃん(正確には杏奈ちゃんのお母さん?笑)が欲している池袋イベント時の写真を早くA3サイズに印刷してプレゼントティーノしないと!!!


写真のプレゼントってどうしたらいいんだろう!!


マイ杏奈ちゃんは僕の中では準レジェンドとはいえグループ内ではまだ研究生扱いだから普通にはあげられないよね><


本当、世の中どうなってんだよ!!!


これはもはやでっかい写真の裏面に大きく「愛してるよ!」って書いてそれを手紙として渡さないと><




































$あんかわいきつら-ちゃんれな
本日は(ち・ゃωれ・な)の提供でお送りしました^^


てか今AKBINGO!!で愛娘みゆちゃんが泣いていて僕も悲しい><





































$あんかわいきつら-現世に舞い降りしアフロディーテ
杏奈ちゃん愛してるよ!!!