受け取りNot yet | あんかわいきつら

受け取りNot yet

こんばんは!


あんかわいきつらすぎて><


あまりに暇だったのでブログ更新。


主に4つの事に関して!


・まず1つ目にNot yetに関して


先日、マイレジェンド大島優子ちゃんのユニット、「Not yet」のデビューシングル、「週末Not yet」が発売されたわけですが未だに受け取れていませんでした。


早く受け取らないとと思い、不在連絡票を確認したところ受け取り期限が22日まで!


今日じゃねえかと思い、急いで電話したところ、受付時間は過ぎてるもののいつもお世話になっておりますという事で今日の配達の一番遅い時間帯(20時~21時)に持って来てくれる事に><


こちらこそいつもお世話になっております(涙)


実はNot yetの曲、未だに2回くらいしか聞いたことがなく、全く頭に入っていません。


こんなんじゃ優子ちゃん拳骨されちゃうよね><


あんにんちゅっちゅ入山杏奈ちゃんとかだったらされたいけれど優子ちゃんにはされたくないので届き次第ちゃんと聞き、反芻したいと思います^^


・2つ目にアルバイトちゃんに関して


先のエントリーに書いたように5月頭から講義開始との事なので4月は本当に暇で暇で仕方ないちゃん。


近所のカラオケでアルバイトしようかなと思っていましたが先ほど前のアルバイト先の現リーダーからメールがあり、早速1人空きが出来たとのこと!


前に採用の担当の人に相談した時は「人員に空きがないからごめんね。」との事だったので今回電話をしたらもう少し話しが進むやも。


まあどうせ「やっぱり過去に働いた人は2年ルールに抵触するのでごめんね。」と突き返される気が満々ですが><


それならそうって最初に相談した時に教えて下さい希望を持たせないで下さい的な展開になると大予想!

外れてくれる事を祈るばかり!


・3つ目にAKB48のワンダルーレットに関して


最近みんな誰々が当たっただのなんだのって報告が多過ぎて羨ましくてたまりません><


森杏奈ちゃんのデザイン缶とワンダフルストラップ欲しいよう><


$あんかわいきつら-杏奈ちゃんあたり

下さい!!!





















































$あんかわいきつら-なんちゃざまあ

「1000回応募しろよw」

























































は、はい。


杏奈ちゃん愛してるよ!


ゆうちゃんも愛してるよ!