かわいこちゃん不足 | あんかわいきつら

かわいこちゃん不足

こんばんは!


最近過剰な自粛ムードのせいで酷く不利益を被っています><


なんてったってかわいこちゃんに会えない・・・。(もちろん物理的な問題もありますが)


僕が大好きな子たちはこぞってイベントが全て中止されています。


更に、意中の森杏奈ちゃんを筆頭にAKB48の研究生ちゃんたちは会えないおまけにモバメも送れていないという状況・・・><


もちろんブログも無く、情報を知る術が無いのでつらい・・・。


表現に少し気を付ければある程度は普段通り送ってくれてもいいのにね!むしろ送ってくれないと悲しいです(涙)

送らない方がいいものを仮に送ってしまったとしても、心強い検閲スタッフサマ()がいるから大丈夫なのにねー(棒読み)

元気なお顔が見せて日本中に活気を与えてください><


あまりにもかわいこちゃんに見える機会を奪われているのでこりゃもう逆を行こうと。


近頃は専ら、DVD鑑賞をしています。


もちろん、シルベスター・スタローンのターンだよね!


とりあえずランボーは全て見終え、今はロッキーを見始めています。


$かわいこちゃんに光あれ-ランボー
若かりし頃のスタローン


やっぱり男としては憧れちゃうよね><


$かわいこちゃんに光あれ-すたろん

ちなみに↑は去年のロス公演を見に行った時に訪れたハリウッドのチャイナシアターの前にある著名人の足跡の中にスタローン氏のものがあったので感極まって撮りました。
身長は172cmとの事ですが足は28cmくらい?


何にでも触発されやすい僕は筋トレ強化月間に決定。


夢は、森杏奈ちゃんをお姫様抱っこすることです。(筋力的には現時点でも余裕過ぎますが^^;)


そのまま噴水に放り込みたい!


明日から久々に大学のトレーニングセンターに足を運ぶよー!!


ただ筋トレするのはいいものの、食事をちゃんと摂らないと始まらないよね(泣)


少なくとも1日2食は食べられるように努めないと・・・。


当面の目標としては、森杏奈ちゃん入山杏奈ちゃん金沢有希ちゃん竹内美宥ちゃん奥仲麻琴ちゃん増井みおちゃん全員抱えて走って逃げられるレヴェルに達したいと思います。
















































かわいこちゃんに光あれ-優子ちゃん1


この子は一人でも大丈夫だよね!






















ただ・・・














































































かわいこちゃんに光あれ-優子ちゃん3

この子も大丈夫だけど・・・、でも?


























































かわいこちゃんに光あれ-優子ちゃん2

この子は抱えて逃げます><


まあ、大島優子ちゃんは余裕で一人で生き抜けるはず!足手まといにはなりたくないよ><


大島優子ちゃんの写真見てたら懐かしい気持ちを思い出したので明日少し振り返ろうかな!^^











そう言えばガラッと話は変わるけれども、


しばらく休館でAKB48劇場に行けないという事は、横アリ初日の前日まで受け付けていた金沢有希ちゃんへのお手紙はどうしたらいいのかな?


誰かこの件について詳しい金沢有希ちゃんがいたら教えて下さい!!!























































$かわいこちゃんに光あれ-あんにんちゅっちゅ

あんにんちゅっちゅ






































































































さあ久しぶりにアレ行きますよ!











































































行きますよ!











































































































$かわいこちゃんに光あれ-杏奈ちゃん
あんかわいきつらッッ!!

杏奈ちゃん愛してるよ!!!