1月31日ぱすぽ☆TSUTAYA握手会 | あんかわいきつら

1月31日ぱすぽ☆TSUTAYA握手会

こんばんは!


アテンションプリーズ!あっしゅです^^


冗談はさておき、今日は昨日急遽発表されたぱすぽ☆のTSUTAYA握手会に赴いて来ました。


とりあえず初日だったので様子見を兼ねて、まこたろうのいる新宿TSUTAYAへ!


18時過ぎに新宿東口から出て、2分ほど歩き到着した6Fには既に多くの人が!


とりあえずせっかくのメジャーデビューだから全員におめでとう伝えたいなと思い、


大人しくまこたろうあいぽんむっしゅの個別ver.1枚ずつ購入。


しかし、並ばされてから「3枚は買いすぎた」と確信しまきた><


この時点でおそらく50人強の人が。


TSUTAYA6Fの螺旋階段に沿って並ばされて、18時半に握手開始!


階段の上の人(6Fに近い人)から順に握手するもまこたろう人気が凄すぎてあいぽんとむっしゅの握手は適宜呼び出しされており、あまりストレスなく握手出来たかと思います。


待ち時間は15分ちょいくらいだったでしょうか。


遂にまこたろうとお話が!!!(この時点で心は号泣)


結構テンション高めでお話してくれました^^


おめでとうから始まり、ブログにも書いてある学校の体育館でみんな祝ってくれた事や今日遅刻した事、アメリカツアー行きたい等の話を少々!


剥がしのおじさまが優しいのか緩すぎて悠々と1,2分は話せた気がします!


メジャーデビューした今となってはいつまでこれほどの握手時間を確保出来るのでしょうか><


その後、あいぽんとの初の握手!


まこたろう握手を終え最後尾に並び直して10分ちょいしてからのあいぽん


かわええ!!ツンっとした唇が><


これまたおめでとうから始まりほぼTwitterの話をばw


やっぱりいい子で!


チークでやっぱり頬の赤みが凄い!


可愛かったのはもちろんなのですが、最も印象的だったのが手が柔らかくもちもちしていたことでした^^


握手待ちの時、あいぽんの隣のまこたろうもかなり近かったので照れ過ぎてつらいという・・・。


無事に握手を終え、時刻を確認してみると既に19時に・・・。


横浜まで湘南新宿ラインでおよそ40分と聞いていたので、イベントがキリよく20時に終わるとしたらもう出なきゃ!と思い、泣く泣く新宿駅へ!


19時7分発の快速に乗り、わくわくしながら横浜へ向かうもよくよく調べてみたら横浜ではなくみなとみらいだったことに気付く!!!


19時40分ほどに横浜に着き、みなとみらい線で19時45分にみなとみらい駅に到着!


あまり来歴のない駅だったので彷徨いながらも地図をiPhoneで確認、方向を確信してから走って階段を駆け上がり、iPhoneを見ながら下を向いて走っていると、10mくらい前方に見覚えのある女の子たちが!!

まあ基本的に女の子がいるとよく見ちゃう僕ですが、急いでいたのでスルーしようとするも、知ってる顔!


最初に右端にギャルっぽい可愛い子がいんなと思うとやっぱりなちゅこと岩村氏でした><


すると「ということはやっぱり?」と思いつつ視線を左に移していくと、案の定もりしみおみおみおみおすけ!!!!!とスタッフの女性の方が!


気づいた瞬間に走りながら手を振って、みおみおすけは凄くニコニコしながら手を振ってくれたものの、


「アレ?」と思い、立ち止まって気になった一言を大声で、


握手終わっちゃった感じですか?w」と!


するとみんな「うんもう終わったよー」って><


「マジかー!w 今新宿からダッシュで来たんだけど間に合わなかったかww><」


「えーっ!新宿からwwwwww(ありえないんだけど、プギャーーーーー!!!)」


まあ僕とか超クールなんで「そっか!みんなお疲れ!!!!また明日!!」的な事を言ってそのまま華麗に走り去りました><


なちゅのやつが一番爆笑していた気がしまきた・・・><


直後にとらのもんさんから電話が掛かってきて握手が終了していた事を確認!


握手終わったら即帰るのねw


正直もう用はなかったのですぐに帰りたかったのですがクルーらがいるホームには近づけないよね><


結局握手出来ずに少し時間潰してから大人しく帰りまきたとさ(涙)


まあでもAKBの時から帰るメンバーと遭遇するということは一切無かったので面白い経験になりまきた!


というかイベント1時間とは中々短いね!


そこまで人が集まっていないから仕方ないけれど><


18時半から19時半ということは新宿~みなとみらい間をハシゴするのは物理的にキツい!


渋谷~新宿なら楽勝なのにね。


とりあえず明日はみなとみらいで始まろうと思います!


時間に余裕があればそのまま渋谷へ!


待ってろよみおすけ!!!!


でもまこたろうにも会いたくてつらい・・・。


まあこんなところです。


おやすみおすけ^^