1月6日のフライトto南アフリカ | あんかわいきつら

1月6日のフライトto南アフリカ

こんばんは!


まこっちゃんが可愛過ぎて色々と辛いあっしゅです><←


今日は昨日圧巻だったぱすぽ☆へまたお邪魔して来ました^^


とらのもんさんとまたまた連番するも、昨日より人が多く整理番号は27,28番><


まあ可もなく不可もなく!な番号で。


なんとか2列目の下手側に座る事が出来ました。


これでまこっちゃんがよく見える・・・(感涙)


前日はメキシコ、本日は南アフリカへのフライトということで・・・。


みんな顔、主に頬にペイントの施しが!!


かわええ。。。(*´Д`)


特にみおみおこと増井みおちゃん!!


みんな片方だけなのに私だけ同じ色で・・・。


$かわいこちゃんに光あれ-みおみお1


みおみお!ドラえもんや!!!


$かわいこちゃんに光あれ-どらえもん


みおちゃんも可愛くて辛い><


エミネム(M&M)が可愛過ぎて過呼吸になりそうです←


まあぶっちゃけ南アフリカっぽい事はそんなになかったよね^^


色々なパフォーマンスが見れたので良かったです。


セットリストは、


Let it Go!!
Pretty lie
Go on a Highway
LA LA LOVETRAIN


いい曲だらけ><


欲を言えばあと5曲くらいは聴きたかった!


エキサイティングな公演を終え、


全員との集合写真>2ショット>全員握手>個別サイン&握手の流れ


集合写真ではまたしてもデジ一使用を試みるも、やっぱり設定が間に合わず諦めてとらのもんさんのコンデジをお借りしました♪


両隣に天使がいたのでやっぱりまたまた舞い上がってしまい、正気を失うという><←


特にネタも無かったので、普通に敬礼して頂きました^^


$かわいこちゃんに光あれ-まこてぃー2


まこっちゃん・・・(;ω;)


みおちゃんも可愛い・・・(;ω;)


ちなみに一眼を携えて撮影「される」という図は本当にシュールです><←


撮れないのなら捨てちまえ!!!


ただ、座ってる時に後ろのクルーたちが「~~に似てない?」と言っていたのが非常に気になりました><←


聞き取れなかったのが悔しい!誰や!


まこっちゃんに緊張して心臓バクバクもとりあえず平和に終わり、個別2ショットへ。


自分の撮影の前に、とらのもんさんの撮影者として同伴!


ぶっちゃけ、カメラを設定する時間がど素人の僕にそれほど与えられなかったのでちゃんと撮れるか不安で不安で仕方ありませんでした><


なんとか粘って上手く撮れたので良かった・・・。


相当スリリングでしたよ!!


それから自分の撮影に向かうも、やっぱりカメラの設定がアレなので、またしてもとらのもんさんのコンデジを拝借><


僕とか本当にシャイなので、とりあえずまこっちゃんと二人でハートを作ってみました^^


$かわいこちゃんに光あれ-まこてぃー1


でも、僕とか本当に不器用なので手が崩れて全然ハートにならないという(涙)


この写真、撮影時に撮影者がコンデジのフラッシュ部分に指をかけてしまっていたのか、フラッシュの光のかかり具合がお粗末な事に・・・。


やっぱり写真は自分で取らないと駄目だな><


誰も信用出来ないよ!


とりあえず10日のフライトが終わったら次からは全部映れなくてもいいから自分で撮りたい気持ちも強いです。


はあ・・・。まこっちゃん可愛過ぎて生きるのが辛い><


うるうるした目が本当に・・・。


プルプル震えてそうや!チワワや!


まこかわいきつら!!!


2ショット撮影が終わり、とらのもんさんと小急ぎでヨドバシカメラで印刷。


会場に戻ると全体握手が終わりそうな!


急いで並ぶも、なんと自分が最後に><←


後ろがいない状態での全体握手は本当に緊張しました・・・。


今日は昨日と並び順が全然異なっており、まこっちゃんが序盤で登場!!!


僕とかシャイでチキンなので大した事は話せてないですが幸せなひと時を過ごせました^^♪


みおみおもあまりに可愛くて少し話し込んでしまうという><


いつかエミネム(M&M)との3ショットも撮ってみたい!


みおみおこと増井みおちゃんとの2ショットもね^^←


また、全員との握手では、なおみんが昨日に引き続き帽子を取り上げてくれたり、あんにゃが肩をバンバン叩きながら一眼使えてない事を爆笑しながらディスってくれたりで楽しかったです^^←


そういえば、あんにゃってまだ15歳なんだね!!!∑(゜Д゜)


間もなく16歳とはいえ、15歳には見えないよ><


15歳の子にディスられたとは><


たまんないね^^←


握手を終え、個別サインでは奥仲麻琴ちゃんは大人気過ぎて一番最後の方まで残り、早めに剥がされました><


毎日大変だねまこっちゃんは!


ちょっとだけお話出来たけれど、僕とか本当、保護者目線で語りかけてると思ってるので誰か止めて下さい><


でも、幸せ過ぎてたかまりこちゃんでした^^


まあさすがにそろそろちゃんと話せるようにはならないと勿体ないので明日からはちょっとだけ努力を加えてみます(泣)←


イベントが全て終了してからはとらのもんさんと日高屋で軽く食事&感想!


その後最寄駅に着いて、道を間違えて一人で昨日に引き続きカラオケに行ってしまいました。


最近はしばらく行けてなかったのでリハビリを兼ねて><


セットリストは、


【ACIDMAN】
赤橙
【ASIAN KUNG FU GENERATION】
N.G.S
君という花
夏の日、残像
【B'z】
LOVE PHANTOM
【BUMP OF CHICKEN】
ダンデライオン
ハルジオン
車輪の唄
【Def Tech】
Catch the Wave
My Way
【DEEN】
このまま君だけを奪い去りたい
君さえいれば
夢であるように
【DokiDokiパニック】
フリフリシェイク
【ELLEGARDEN】
ジターバグ
【EXILE】
Choo Choo Train
【GLAY】
Winter, again
【GOING STEADY】
Baby Baby
Stand by me
銀河鉄道の夜
【hide with Spread Beaver】
ROCKET DIVE
【KinKi Kids】
ボクの背中には羽根がある
【Linkin Park】
What I've done
【SKOOP ON SOMEBODY】
amanogawa
線香花火
【SOUL'D OUT】
ALIVE
FlyteTyme
東京通信
【THE YELLOW MONKEY】
バラ色の日々
花吹雪
【TOKIO】
宙船
【T-BOLAN】
マリア
【WANDS】
白く染まれ
【ケツメイシ】
さくら
【コブクロ】

【フジファブリック】
赤黄色の金木犀
【ポルノグラフィティ】
アポロ
ヒトリノ夜
【甲斐バンド】
安奈
【高橋ひろ】
アンバランスなKissをして
【平井堅】
POP STAR
瞳を閉じて
【野猿】
Be Cool!


総数43曲!歌いすぎや!


勿論全部フルで歌ったり原キーはキツくて歌えないのも多いので臨機応変に><


満足どころか疲れて声が><←



明日もぱすぽ☆へお邪魔しようかな^^


まこっちゃんに明日も来る宣言したので!!←


手紙も書こう!!!


金沢有希ちゃん森杏奈ちゃんにも書いたやつ出さないとね><


整理券をもらったらいったん劇場に行かないと!



月曜日の研究生公演、申し込んだけど当たって欲しい久々に><


特に昼がいいな!!昼なら公演後にまこっちゃんに会える!!!!


モバメこいこい^^




まこかわいきつら///

ぐわし!!!

$かわいこちゃんに光あれ-まこっちゃん2