12月の公演 | あんかわいきつら

12月の公演

たった今、Predatorsを観終えた、あっしゅです。


ちょっと突っ込みどころが多過ぎて・・・と思いましたが面白かったかな?


いい暇つぶしになりました^^


しかし!!!映画を観ながら、ずっと森杏奈ちゃんの事を考えていました・・・///


プレデターちゃんよりもマイ杏奈ちゃんを見たいよ!!!←


























































全然見られたくないんですけど・・・^^;

$あんかわいきつら-なんちゃん5




やっぱり時代はあんかわいきつらだよね!!!

















タイトルに戻りましょう><


mixiやアメブロでみなさんが12月の総括的な事を書いていらっしゃるので僕も倣ってみます><


【12月】

01日 B公演      24順
05日 研究生公演   遅刻のため対象外
12日 研究生公演   18順
14日 K公演      19順
17日 B公演      03順
21日 研究生公演   20順
23日 研究生公演   キャンセル待ち対象外
25日 B公演      09順
26日 研究生公演   キャンセル待ち対象外

公演には合計9回入ることが出来ました。

ちなみに悔しいけれど6日は一人手前でキャン待ち終了、8日は三人手前でキャン待ち終了・・・。
全部入れていれば11回入れていたよね><

研究生公演に5回も。K公演は諦めていたのに入れて本当に良かったです。

ただ、抽選が本当に運悪いなーと。
平均13,4順くらいかな?

一桁じゃなくてもいいので半分より前で入りたい><

座れなくてもいいよ!上手の立ち最に行かせてくれれば僕はそれで十分です!

その方がマイ杏奈ちゃんもゆうちゃんも美宥ちゃんもあんにんも嬉しいよねそうだよね^^←

今月も、色んな人と知り合えて仲良くなれたと思っているので本当に充実していました。

杏奈ちゃんも結構見れたほうだと思うので満足です!!

でも見ても見ても見足りない・・・。

来年こそは穴が空くほど見てみたいもの^^
























































あー、そういうのいいんで・・・。
穴が開いちゃったらどうしてくれるんですか?


$あんかわいきつら-なんちゃん5






今年のまとめのような物はちゃんと明日?か明後日にしてみようかと思います。


おそらく書く事が多過ぎて上手くまとまらないと思いますが><




ちなみに年明けの公演スケジュール出ましたね!!


分かっている限りで8,9日の握手前に3回も公演に入れるとか本当にラッキー以外のなんでもないですよね・・・。←


おそらく今日食べたフグには当たらなかったので3公演は全て当たるのかな?←







ゆうちゃんこと金沢有希ちゃんに会いたい!!!!


安定してるように見えての不安定さがたまらないのです←


また、「可愛い」よりも「めんこい」が似合う!


ゆうめんいきつら!!!


ちなみにゆうちゃんがモバメにて、「おやすみ」を「ベッドイン」と言うと思っているらしく、なんと訂正してあげればいいのか迷っています><


普通にGood nightでいいんだよゆうちゃん!!!


ベッドイン」なんて危険な言葉、アイドルは口にしちゃ駄目だよゆうちゃん!!


Guten NachtでもBonsoirでもDobranocでもいいんだよゆうちゃん!!!


しかも初夢を見る練習をしているとか・・・。


さすが天才は発想が違う!!!><


おやすみゆうにゃん、したっけね^^

















































したっけねしたくないやああああああああああ!!!!































































はい

$あんかわいきつら-ゆうちゃんA

堂々と、余裕のこの可愛さです・・・。

















































































でもやっぱり杏奈ちゃん可愛いやああああああああ!!!!


今日は、この人!





































































髪喰い杏奈ちゃんでした!!

$あんかわいきつら-髪喰い杏奈ちゃん
(↑クリックすると拡大すると思います^^)








杏奈ちゃんが予想以上に、可愛過ぎて詰んだ・・・。