12月28日 | あんかわいきつら

12月28日

こんにちは!


最近、ゆうちゃんこと金沢有希ちゃんがめんこ過ぎてゆうめんいきつらなあっしゅです↑↑↓↓←→←→BA


昨日、12月28日はチームA公演という事で年内最後の公演でしたね。


僕なんかお呼ばれするはずもなく、大人しく秋葉原のマックでマイ杏奈ちゃんとゆうちゃんに年内最後の手紙を書いて、劇場に出してきました><


正確には8Fには帰省のため上がれなかったので知り合いに出してもらいました!


やっぱり手紙は書き始めると止まらなくなっちゃいます!


僕なんかブログ見てて分かるように、文章を構成する力がなさ過ぎて結局何が言いたいのか解らないようなハチャメチャな手紙になっちゃうのでごめんなさいとお二人には伝えないと!


手紙を書いてからはイベント設営のバイトの登録説明会があったので会場の高田馬場へ急行!


が、人身事故により総武線と東西線がかなりの遅延という最悪のコンボ!


1850までに集合だったのに着いたのはギリギリの1849くらい。


それからさらっと華麗に登録を終え、時間があったので高田馬場の王将へ!


前に知り合いと来て、量が多く値段が安かったイメージがあったので行ってみました。


キムチチャーハンが食べたかったのにキムチ切れだったので大人しくラーメンとチャーハンと餃子を一人前頂きましたとさ^^


王将でおなじみのまりやぎさんこと永尾まりやさんがいないかなと密かに期待したけどやっぱりいなかったよね!


くやしい!!!


ちなみに餃子はうちの実家の方が美味しいね^^



それから普通に帰宅して就寝。





先ほど起床して、何をするか迷った挙句、お腹が空いたのでご飯を作る事にしました。


とりあえず米は研いでおいたのでこれからスーパーに買い物へ行ってきます><


今日は結構暇なのでまた更新します^^











ゆうちゃんに会いたかあああああ!!!


1月の握手券が全然足りないやあああああ><


最近、ゆうちゃん型ウイルスが猛威を奮っています

























































みんなも気をつけてね!♪

$あんかわいきつら-ゆうちゃん5




















































































あんかわいきつら・・・
森杏奈ちゃんどこー><