1人ディズニーランドonクリスマスイブ | あんかわいきつら

1人ディズニーランドonクリスマスイブ

こんばんは!


あんかわいきつらのあっしゅです^^


宣言通り、今日はディズニーランドに行ってまいりました。


しかしアトラクションは一切利用せず、ひたすら人間観察と慈善活動に身を費して来ました><←


序盤は余裕だったにも関わらず段々押し寄せる孤独感!


結構洒落にならないものを感じて来ました。。。


まあでも余裕で乗り越えて人間として一回り大きくなって来たよね^^


詳しくは夜が更けてから書こうと思います!!


ちなみに飲みに誘って頂けたので今は新高円寺へ移動中です^^








はたしてマイ杏奈ちゃんこと森杏奈ちゃんは大丈夫なのでしょうか!?


昨晩送られて来た大丈夫じゃないメールが気になって気になって><


明日の公演には出演出来るのでしょうか!


せっかくのクリスマス当日なので出来たら意中の子を観て過ごしたいよね^^←


























勘弁してくれよな・・・

$あんかわいきつら-なんちゃん5







でも最近ちょっとゆうどさいきつらも発症しつつあります。。。

ゆうちゃんこと金沢有希ちゃんが道産子過ぎて生きるのが辛い。。。///