AKBINGO!!森杏奈ちゃんと愉快な仲間達!の!段! | あんかわいきつら

AKBINGO!!森杏奈ちゃんと愉快な仲間達!の!段!

今日は記念すべき森杏奈ちゃんのAKBINGOデビュー!(厳密には違うね><)


初っ端から、ひな壇の最前列という素晴らしいポジショニング!!!


やっぱり、スターはこうあるべき!


マイ杏奈ちゃんが出演を果たして、僕としても鼻が高すぎてあんかわいきつらです><←

























































、今だけは許してやるよそのマイ杏奈ちゃんてやつ///
$あんかわいきつら-なんちゃん4





















































って、んなワケあるかアフォ!きめえんじゃ!

$あんかわいきつら-なんちゃん5

大活躍したコーナー


気になる男の子をクリスマスパーティーに誘うメール!


なんでこのコーナーせっかくなのに杏奈ちゃんあまり映さないの><


なんでこのコーナーせっかくなのにいきなりどのメールがどのメンバーかバラすん?


なんでこのコーナーせっかくなのに杏奈ちゃんあまり映さないの!


ただ、映っている時間の濃さが半端なさ過ぎてあんかわいきつらでした><←

肝心の文はこちら


$あんかわいきつら-あんなちゃんちゃんBINGO


感想をば。


凄く、素晴らしい文章だと思います。


杏奈ちゃんを少しでも知っている人なら、実に杏奈ちゃんらしいメールだとすぐに気づいてしまうでしょう。


この文面を見ただけで、2割方、どんな女の子か分かっちゃうよね!←


慎ましさ、奥ゆかしさがふんだんに発揮された、ウブさを持った女の子にしか醸し出せないチャーミングな雰囲気。


これを待っていたんです!!!!!


特に評価したいのは、


「んー・・・」


という箇所。


誘いたいけど、中々思い切って誘う事が出来ない!


チキンな私でごめんなさい感がもう・・・。


VTRで使われてたような男の子たちは本当に見る目が無いよね・・・。


このメールを見て「本当に呼びたいのか疑問」みたいな事を抜かしてるうちはまだまだまだまだだよ本当。


言葉にせずとも伝える、言葉にされずとも察する。


日本古来の文化、伝統に最も則っていてかつ、日本女性の、また、年頃の女の子の内面が一番表れていて、クァッ!と何かこう胸の奥からにじみ出てくる気持ちを抑えられません><←


最高です。最高。ベスト。ハラショー!Vollkommenheit!!


むしろこのメールで察することができない奴って大丈夫なの!?大丈夫じゃないの!?どっちなの!


まあ駄目だよね!


こんな風に思います。



まあ何が言いたかったのかと言うと、杏奈ちゃんのメールは十分魅力的ということ。


杏奈ちゃんは必要以上に魅力的だということ。


杏奈ちゃんはかわいいということ。


僕はあんかわいきつらだということ!






























































 
かばってくれるのはいいけど、頭 沸 き す ぎ !

$あんかわいきつら-最高の笑顔



ちなみに番組を通して杏奈ちゃんをもっと映すべき!


杏奈ちゃんしか観ないつもりだったのに出演時間が短すぎて、観たいものが観れずに、気分的には


劇場で緞帳が開かぬまま公演が行われている


そんな歯がゆい感覚でした・・・。






蛇足ですが、メールに関していえば杏奈ちゃんは最高でした。


でも、メールで一番大切なのはどんな内容のメールが来るかではなく、


そのメールの送り主が誰か


これに尽きますよね^^


つまり、杏奈ちゃんはメールなんて送らずとも完全勝利しているわけです。


杏奈ちゃんからなら空メールでも号泣しながら保護しちゃうよね^^



本当に最後の挨拶です!←えー!


おやすみなさい^^