寿司うまし! | あんかわいきつら

寿司うまし!

こんばんは!


寝ても覚めてもあんかわいきつら!あっしゅです!


今日(12月22日)は、暇で暇で仕方がなかったので月別生写真販売に遊びに行ってきました^^


あるお方から森杏奈ちゃんと大場美奈さんの写真を集めておくように命じられたので><←


今月の写真もたくさん見ましたが、衣装がサンタ!


マイ杏奈ちゃんが可愛すぎて・・・。


可愛さのあまりに僕はヤケになってブラック日課を飲み過ぎてしまい、糖尿病になるのではないかと危惧しました・・・(涙)


とりあえず今日思ったのは本格的に写真集めてる人たちが凄すぎて(泣)


自分やっていけません><


そう思いました・・・。


強くなりたい!!


好きな女の子くらい小指一本で助けられるくらいになりたいよね!


冬休みは筋トレに限る!


2012年の夏くらいには人に見せられる身体になりたいです><


また、写真遊びを終えてからは、知り合いの方々とサイゼで軽くご飯!


それからまたマイミクのぐっちさんにご飯に誘って頂き、軽く何か食べようとのことで向かった先はまさかの「すしざんまい」!!!


久々のシースーキテァ!!!と思いつつも財布が大変な事に><


ただ、ぐっちさんが神過ぎたおかげでまさかの全部奢って頂いてしまったという・・・。


スーパー社会人様本当に凄まじいです><


こんなカスをご飯に誘ってくれ、楽しい話をたくさんしてくれ、奢ってくれ、


はたまた今回のお食事でまさかのOB訪問した事にして頂けました!?


後でちゃんと、ちゃんとしたOB訪問をさせて頂きたい!と思います!


本当にありがとうございました!!!












































カスの自覚あるならお前も早くはたらけ!

$あんかわいきつら-なんちゃん5

おっしゃる通りです森杏奈さま><


あなたと竹内美宥様は僕の扶養家族になる予定なので御二方のために汗水たらして牛馬のように働きます><←







ちなみに色んな人と話をしている間に、一般で本日(12月23日)研究生の夜公演にキャンセル待ち当選しました!!!


ちなみに未だに一度も一般で当選した事はありません・・・。


60番台なので対外で入れたらラッキーくらいの感覚で臨みたいと思いあms><


前みたいに直前で切られそうなのが目に見えて恐ろしくて恐ろしくて;;


僕を守ってください森杏奈ちゃん!!!































































・・・

$あんかわいきつら-あんなsleep



そりゃあこんな時間じゃあ寝てるよね///


良い子は起きていてはいけない時間だもの!!!


まあでも森杏奈大明神に祈ったんだ!


こりゃあ明日、対内で入るまであるな^^←



ちなみに、25日のクリスマス公演、夜公演で余裕のW当選をしてしまいました・・・。


わけが分かりません><

































































ダディ、どうせまた悪い事したんでしょ?みゆはなんでも知ってるんだよ。

$あんかわいきつら-みゆちゃん5

いや美宥ちゃん俺本当に何もやってないから!


でも美宥ちゃんがそう言うのなら知らず知らずのうちに悪い事していたのかもしれない><





















































きんもー^^

$あんかわいきつら-なんちゃん3


おやすみなさい明日も早く起きられるといいな><