マナビジョンちゃん | あんかわいきつら

マナビジョンちゃん

すべての高校生を応援する進学応援サイト Benesse マナビジョン


なんと、そのマナビジョンちゃんが未だに僕にメールを送ってきてくれます><


よっぽど僕に未練があるんだろうねビジョンちゃん・・・(照)



おっと申し送れました。


今日も夢の中から今までずっとずっと、あんかわいきつらなあっしゅです><←


たまたま本日の公演に当選したので、今日は久々に森杏奈ちゃんに会いに←秋葉原へ行ってきます!!


研究生公演は幾日ぶりかな?と思って調べてみたらなんて事はありません、約10日ぶりで><


でも本当に長かった><←


とりあえず、昨日作ったおかず+ご飯を1合食べ、軽く腹ごしらえしたのでこれから秋葉原へ参ります。


時間がたくさん余っているのでどこかでお勉強しちゃおうかな^^←


あんにんこと入山杏奈ちゃんが英検準2級を持っている(もしくは今度受ける?)ようなので、英検4級ホルダーの僕も、負けじと英単語を覚えてやろうと思います(涙)


あんにんさん意外と凄いのです><


というか見た目完全にハーフです><



そんなこんなでゆうちゃんこと金沢有希ちゃんにちょこっとお手紙を書いて行って参ります。


杏奈ちゃん出るといいなあと思いつつ、「僕が入れる=嫌な予感がする」なのでシアターの幕が上がるその瞬間まで、気持ちを取っておきます!!


あんかわいきつらああああああああああ!!!!