なんで柱すぐ干されてしまうん? | あんかわいきつら

なんで柱すぐ干されてしまうん?

こんばんは!


今日もいつもと変わらず、あんかわいきつらのあっしゅです^^


先ほど、23日木曜日の研究生公演、3公演とも全て干されてしましました><


3公演もあるんだからどれかしら掠るだろうと踏んでいたのにこんな結果になってしまって、


悔しいです!!!


今日は学校があるのか無かったのか分からなかったため、家に引きこもっていました><


今一番入りたい公演である、研究生公演の抽選を一日の楽しみにしていたのに本当に残念です!


僕がいないのでは、マイ杏奈ちゃんもやる気がいつもの120%にダウンしちゃうよね><←


























































おめえのじゃねーし、120%って上がってるじゃねーか!本当は少し悲しいから98%に下がっちゃうぞゴルァ!

$あんかわいきつら-なんちゃん5


そりゃあやっぱりネクストスターの森杏奈ちゃんもがっかりしちゃうよね><←







でも安心して下さい!


昼、おやつ、夜、どれもロビ観してやらあゴルァ!!!


というくらいの気持ちで、23日を強く気高く美しく?生き抜いてやろうと思います(涙)









そういえば、ゆうちゃんこと金沢有希ちゃんが無事、快方に向かっているらしいので安心しました><


夕方にゆうちゃん用のレターセット?も届いた事だし、明日手紙出さないと><















そんなこんなしてたら新情報!


マイ杏奈ちゃんが20枚目のシングルの、4月に行われる個別握手会で6部制に!!!


やったね杏奈ちゃん!もうネクストスターどころか、


今上スターだね!!!←


最早、にしきのあきらさん!!


















































ちょっとお酒飲みすぎて眠くなって来ちゃったよ杏奈ちゃん><←























































おやすみなさい杏奈ちゃん^^

zzz・・・ゴニョゴニョ・・あんかわいきつら・・・zzz













































早く寝ろやほんと世話やける奴だわ!←

$あんかわいきつら-なんちゃん1