MAYA 真夜中の少女 | あんかわいきつら

MAYA 真夜中の少女

タイトルのは昔読んでいた漫画です懐かしい。


超能力を持つ少女が~な漫画です^^


本島幸久さんの書く画ってかなり特徴的ですよね!


$あんかわいきつら-マヤ

僕への当て付けですか!!!



とまあさておき、こんばんは><


先ほど(ゆーても←、90分前)、有吉AKB共和国を観終わったよね^^


毎週木曜の24時を回った辺りでドキドキが最高潮に来るようになってしましました><


9月くらいまではバイトの泊り勤務の間に時間潰し的な感じで見るに過ぎなかったのに・・・。


もう、僕のハートはYouの物ですよね><


ちなみにYouは色んな意味です^^^


勿論、AKB48にハマり出すまでは自分の生活の中心がアイドルになってしまうなど、およそ到底予想できませんでした><


それが僕の人生で良い方に転ぶのかはたまた悪い方に転ぶのか、10年後くらいに分かるのでしょうか。


まあ、間違いなく良い方でしょうね!!!


愛娘も見つけられた事だし^^


$あんかわいきつら-??.JPG


ジップロックも大量購入しないといけないし^^


$あんかわいきつら-らんちゃす3


つま先の尖った靴をプレゼントしないといけないし^^


$あんかわいきつら-あんにんB


あんかわいきつらだし><←


$あんかわいきつら-天使


とりあえず今日発覚したのは、もう思い残す事はないという事です^^


なので、

































































































相続税がMAX55%とか面倒な事になる前に、相続人名義を


森杏奈


にしないと!!!!!!























































たまには、やるじゃん?

$あんかわいきつら-大きなお友達←にも手を振ってあげる杏奈ちゃん

みゆのは~?

$あんかわいきつら-みゆちゃん5

















































もちろん美宥ちゃんにも!愛娘だよ!








あ、二人ともごめんやっぱり俺負債しかなかった><

あとは任せたよ!!






































































































逝ってよし!

$あんかわいきつら-??.JPG
$あんかわいきつら-なんちゃん5
























ちょっとだけ酔っててごめんなさい><


$あんかわいきつら-さけ




























































































とりあえず明日からは生まれ変わります。

だからお願い、誰か美宥ちゃんに高画質カメラつきのケータイをプレゼントしてあげてください><

$あんかわいきつら-みゆちゃん6

駄目なら、

マイ杏奈ちゃんと愛娘の美宥ちゃんのモバメ専属カメラマンとして、

僕か篠山紀信さんを雇ってください。

僕のほうが断然安い賃金で済みますよ!!!←

毎シャッター、命かけます><



























































あー、そういうの本当にいいんで・・・。

$あんかわいきつら-なんちゃん5























あんかわいきつらで、明日も頑張るぞ(>Д