DANDAN心魅かれてく | あんかわいきつら

DANDAN心魅かれてく

DANDANなんて余裕ないよね><


SOKKOハートをキャッチしてる森杏奈ちゃん!!!


$あんかわいきつら-あんな12


手紙書いて出しに行きたいのに、文章は出来上がっているのに!配達の人マダー?><



とりあえずお腹が空いてしまったのでカップ麺を買いに行ったら、案の定余計な物たくさん買っちゃったよね・・・><


カップ麺3つにおでんに日本酒ちゃんにおつまみに・・・///


説明不要だとは思いますが日本酒ちゃんとおつまみちゃんは完全に25時前からの有吉AKB共和国ちゃん用です^^


やっぱりMAXハイテンションちゃんで観たいので///


今日は愛娘のみゆみゆこと竹内美宥ちゃんが出ると知り合いが言っていたのですが果たして・・・















































$あんかわいきつら-みゆちゃん1


はたまたマイ杏奈ちゃんなのか・・・




















































いや、だからおめえのじゃねーから!

$あんかわいきつら-なんちゃん5




とりあえず配達員さんが来てくれなかったので手紙は明日の公演前に持ち越しや><


配達員さんが無事か心配です←←









にしても本当に学校に全然行けてない><


やっぱり学校とは相性が悪いみたいです!!





ですよね!杏奈ちゃん!!!
















































$あんかわいきつら-ゆうこちゃん4

おっと失敬!これはマイレジェンドコリスこと大島優子ちゃんの幼年期でした///

相変わらずキャッワー><

しかも7時39分とか余計にキャッワー><























































ですよね!マイ杏奈ちゃんこと森杏奈ちゃん!!!!!

















































































大島さんは誰もが知ってる通りレジェンドだし可愛いわ!今さら常識を口にさせんな!!しかもユア杏奈ちゃんじゃねーから!←

$あんかわいきつら-なんちゃん5











はあ、今日も残すところあと約6時間だけど、相も変わらず、


あんかわいきつら


だったなあああああああ!!!


良い子のみんなも、あんかわいきつらじゃあああああああああああああ!!!





























K公演観に行きたかったよー(泣)

有吉AKB共和国まで正座してTVの前で数学と物理の勉強でもしてます←