メンテナンス | あんかわいきつら

メンテナンス

こんばんは!今宵も、あんかわいきつらで苦しんでいるあっしゅです><←


2011AX、推定80枠ぶんもの柱枠をせっせと申し込みしていたのに少し休憩していたら26時から32時までメンテナンスで申し込めないとか・・・><


ロボフォームっていうソフト使うとワンクリックで名前や住所、電話番号等のフォームを瞬時に埋めてくれるので超便利ですよ!!!^^


さてさて、今日木曜日は研究生公演ということで・・・。


入りたかったなあああああああ←←


とりあえず杏奈ちゃんに送る手紙の文章は出来ていたので、昼、授業中に書いて劇場に持って行こうと思ったのに、


肝心のレターセットを切らしていて、今日の午前中に届くはずだったのにまだ届いていなかったという事で断念><


しかもしかも今日の公演、マイ杏奈ちゃんが出演していたのでどうしても入りたかった(泣)


これじゃあ余計にあんかわいきつらだよね><←







































おめえのじゃねえよ!
$あんかわいきつら-なんちゃん5


杏奈ちゃんが出演する研究生公演とかあと数えるほどしかないんじゃないのかなと考えただけでも恐ろしい><


嬉しいし全力で喜ばしい事だけどやっぱり寂しさも同時に押し寄せてくるよね・・・。


まあ、そうしたら研究生公演はゆうちゃんこと金沢有希ちゃんをロックオンかな!^^←


$あんかわいきつら-ゆうちゃんA


でもそのゆうちゃんが今日は休演だったとの事。


モバメではMRI検査に行ったと書いてあり、足を疲労骨折だとか・・・。


自分では骨折には気づかなかったくらいでそこまで酷くはないのかもしれないけど結構長い間足に違和感を持っていたようなので本当に心配・・・。


頑張ることは勿論必要で素晴らしいけれど、体調管理はしっかり出来ないとね!


体調面だけじゃなく色んな面で苦しんでいたみたいなのでこれを機にしっかりと休んで、早く治して劇場で元気な姿を見せて欲しい><


本当にゆうちゃん含め10期の子達も大変な、大切な時期にさしかかってるけど誰かが一人で背負うのではなくみんなで乗り越えて、9期の子達みたいに大きく成長して欲しいですね^^




また今日は愛娘の美宥ちゃんも出ていたようで!←


久々に「初恋よこんにちは」で愛娘に「こんにちは「したかったなあああああ><←


にしても昇格によってか、9期の子達がみんなヘアスタイル変えまくってますね!


まだまだみんなお子様のくせに艶やかさとか増しちゃって魅力的で悔しいです><




でもなんだかんだ言ってもやっぱり、森杏奈ちゃんが観たい!!


もう2日に1度は観たいレヴェルだよね><


いっそ毎日家にピザ届けてくれないかな←



土曜日は友人の結婚式なので研究生公演には申し込みすら出来ませんでした><


ただ、おかげさまで日曜日は2公演とも入れちゃうのかな!!


俺の推定80枠が火を噴くぜ!!←←


ちなみに金曜日のB公演には当たったのでアンダーで美宥ちゃんが出たら全力コールしてきます><



明日はおそらくレターセット届くので手紙を書いて杏奈ちゃんにラブレターファンレター出しに行っちゃうよね^^←


あーあ、どこかに野生の森杏奈いないかな><






























あ! やせいの ねくすとすたあんな がとびだしてきた !!

$あんかわいきつら-ネクストスタ杏奈ちゃん

しかし こちらをみて おそれおののき にげてしまった !!





今日も元気に、杏奈ちゃんのおかげで(所為で)あんかわいきつら!!!でした!!

おやすみなさい^^