ショックな出来事 | あんかわいきつら

ショックな出来事

12月6日、いつもより30分早い研究生公演。


キャンセル待ち71番を頂いていました!


当日は気分がノっていたので、15時半には秋葉原に。


ちゃちゃっと昼食をマックで済ませ、そのままYoutubeで公演の動画を観たりして時間潰し。


17時半頃、劇場入り!


きなぺこさんらと少しお話し、遂に18時に!


キャン待ちの呼び出しが始まり、1番から快調に呼ばれる。


まあどうせ無理だろうけど25くらいは対内で行ってくれればなんとかなるかも!と思いつつ見守っていました。

そしたらなんと対内36まで伸びるという!


これはもう行ける!!!と思いながら対外呼び出しを待っていると、


supikaさんが遅れて登場w


mixiで直前にタリーズうぃる!と言っていたのでてっきりチケット買ってたと思っていました><


焦ってインフォ受付に駆け込んだのを見て一瞬で理解><


時間を間違えていたとは><


私信→supikaさん:明日(今日)の5周年記念公演は遅れちゃ駄目ですよ!!17時半にいれば間違いないです!w


この辺でトイレ前あたりでけいたさんと軽くお話。




そんなこんなでキャン待ちが37から軽快なペースで呼ばれる!


58番、59番、・・・67番、68番、69番、70番、70番までのお客様インフォメーション前まで~


大勝利を確信した僕は2000円を財布から出し、希望とパスポートとともに握り締め、インフォ前に歩み寄るッッッッ!!


「以上を持ちまして~」







え?








え?








え?









杏奈ちゃんどゆこと?












ツイてなかったな!

$かわいこちゃんに魅せられた-なんちゃん5




とまあそんなこんなで、思うところは多々あるも、大人しく涙を飲んでロビ観をちょこっとして行こうと。


30分早かった理由も知りたかったしね!



と、そこら辺でロビーでめんたけさんと初絡み!


結構マイミクの方でマイミクになっている人が多かったので以前から興味があり話せて良かった^^


爽やか好青年!


絡んだ理由はmixi日記の日曜日のミニスカイベの写真欲しかったというw


理由なんて重要じゃない!結果起こした行動が大事!←





公演のほうはというと、意外にも普通に進行。




と、隕石の確率が終わった時に一人客が劇場から出てくる。


トイレなら先に行っときなさい!そう思ったら彼は荷物をロッカーから取り出しエスタレーターを降りていきましたww


「ちょ!あんた来なけりゃ俺入れたんやで!」

$かわいこちゃんに魅せられた-憤怒





どうにもならない心の叫びを吐き出すのを我慢し、


溜飲は下がらずも男なので黙ってモニター凝視!←←



すると、シアターの女神後、突然劇場内消灯。


間髪いれずBeginnerが始まり、Beginnerの衣装着てる子が4人。


いつ着替えたの?w


と思い、良く見たら杏奈ちゃんセンターの横にちっこいけど人一倍輝く子が。



良く見たら、


大島優子ちゃん!!!!

$かわいこちゃんに魅せられた-colice01






マイレジェンドの突然の出現により入れなかった事の重大さを再確認し、失意のどん底に突き落とされる><

追々確認してみたら、来ていたのは優子ちゃん、れいにゃん、なっつみー、みぃちゃんの4人。


これから何が起きるのやらと思っていたら3人ははけて、脇からはみぃちゃんとつるべ、今田耕司の3人。

なんと正月番組に向けての収録がそのまま劇場で始まりましたとさ。


個人的にはそれほど面白くなく><←


早く自己紹介始めてえええええー><な状態!


25分くらいしてやっと公演再開。


収録中には曲もないのにMIXを観客に打たせたりしてて、どうせ小馬鹿にした感じで番組内で使うのかなと軽くげんなり。


していたものの!やっぱり公演再開しちゃえばテンションは上がるよね><


ユニットで森杏奈ちゃん、金沢有希ちゃん、入山杏奈ちゃんを全て見届けてから、


つまりロッカールームボーイを終えてから帰ろうと思ったものの、


せっかくなんで夜風の仕業も見てから帰りました^^


いやー、切実に公演に入りたかった・・・。


ハイタッチもしたかった・・・(涙)


とりあえず6日に目の前で切られて入れなかったのは8日の記念公演に入れるからだと勝手に都合よく解釈しました!←


これで入れてなかったら誰か介錯してください(泣)


ちなみに10日の研究生公演も干されてしまいました。


日曜日は久々に普通に当選して入りたいものです><


あ、勿論杏奈ちゃんが福岡に行くような事があれば話は変わりますが><←


とりあえず、記念公演は入れますように!!