苦悶志気>< | あんかわいきつら

苦悶志気><

小学生の時、友達が通っていたのですが一度だけついて行ったことがあります公文式!


教室の臭いが嫌いだったのでそれ以来は行きませんでしたがw


さてさて、ただいま苦悶チユウ!!


悩みのタネはなんと劇場に当選した事という・・・><


日曜の昼公演に生まれて初めてのモバイル枠で当選したのですが、


なんとその日、池袋でミニスカートがイベントにゲスト出演するんですよね。


$かわいこちゃんに魅せられた-みにすかーとちゃん


http://ikebukuro.keizai.biz/headline/118/


こんな感じになるのでおそらく、僕の大好きな森杏奈ちゃんと僕の愛娘の竹内美宥ちゃん、そして秋冬晴香ー!でおなじみ、はるぅこと島田晴香ちゃんが全員サンタコスを着ているはず!!!


見たい><


超絶見たいぞおおおお!!!


しかも、マイナーイベントっぽいから、撮影とか軽く出来ちゃうのかなあああああああああ!?


こんなチャンス滅多に無いから寄りに寄って、500mmの望遠レンズで激写しちゃいたいよおおお!!!


しかしながらやっぱりAKBのイベントでもなく子供向け?のイベントに顔を出すのは抵抗が・・・。


キレイ事並べてても行きたくなっちゃったら本能の赴くままにおしかけちゃうけどね!!←





でもでも、劇場を守る女神たち(主にゆうにん)にも愛に生きたい、いや、会いに行きたいし><


よくよく考えたら贅沢な悩みだね本当。


劇場公演に当たってるのに><


杏奈ちゃんとか美宥ちゃんは劇場公演出演数が減ってるから年内に観れる回数も限られてそうだし・・・。

どうしようどうしよう><


ライフカードどこーーー!



































































































ライフカードは知らないけど、杏奈ちゃんスマイル、ここ!!!

$かわいこちゃんに魅せられた-あんな12



































































































とりあえずもう少し考えてみようか・・・。美宥ちゃん・・・。

$かわいこちゃんに魅せられた-みゆちゃん3

























































































































うそぴょーん!トリは杏奈ちゃんでした^^

$かわいこちゃんに魅せられた-あんな11